ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ302】ダルメシアンはウシ?だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220204072405j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

バレンタインイベントでもらえる「ダルメシアン衣装」かわいいですよねっ😉⭐

この「ダルメシアン衣装」やっぱりみんな”うし”って言いますよねウシィ(「🐮・ω・)「🐮

f:id:serenyan_dqx:20220204074033j:image

なので今回は「うし」ドレアにしちゃいました(´>∀<`)ゝ

f:id:serenyan_dqx:20220204122317j:image

アタマに『闘牛のツノ』見た目じゃあまり分からないかもしれないけど、少し柔らかめの印象にするため「クリーム」でカラーリングしてます!

とつげき~~❕

f:id:serenyan_dqx:20220204122148j:image

上下はそのまま『ダルワンピ』です🐶

カラーもデフォルト!このままでもうしそのものですね♪

f:id:serenyan_dqx:20220204121722j:image

足には『レオパードブーツ』をチョイス!

ふさふさな感じがケモノドレアにはよく合いますよ😉

f:id:serenyan_dqx:20220204122714j:image

ウデは『ウサぐるみグローブ』です🐰

手首のふわふわ感がいい感じじゃないって思い、合わせてみました😙

耳元には、うしの鼻輪をイメージして『リングピアス』をつけました🌸

f:id:serenyan_dqx:20220204123121j:image

お手軽な「うしドレア」いかがでしょうか?

あなたもうしドレアをして「も~~🐂」って言えば、ティアライフがさらに楽しくなりますよっ🎵(根拠なしです‪💧‬)

今回は上下セットで使いましたか、女性用のワンピは上下セパレートだったのでいろいろなドレアに活用出来そうですね😙

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「お手軽うしドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220204123616j:image

アタマ☆闘牛のツノ(クリーム/―)

からだ上☆ダルワンピ上(なし/なし)

からだ下☆ダルワンピ下(なし/なし)

ウデ☆ウサぐるみグローブ(なし/なし)

☆レオパードブーツ(コアブラック/ピュアスノー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆リングピアス(なし/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.