ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ031】コスドレ集会◆斧乃木余接コスドレだよ☆

12/27に開催されたるなちゃん主催の『コスドレ集会』で使用した「化物語」の「斧乃木余接」コスドレです❗

f:id:serenyan_dqx:20191230202711j:image

よつぎちゃんを知らない方は👇をご参考にね😉

あとこのコスドレ、今回作ったものではありません(๑>﹏<๑)

最初に披露したのは2/9に開催されたハッピ団主催の『第2回妖怪ドレア集会』でした👻

 

それではレシピのご紹介📖

からだ上はドロストブラウスの『ロリータドレス上』を、からだ下はティアードスカートで3段フリルがいっしょの『ステージチュチュ下』をチョイスしました!

足はボーダーニーハイ&ブーツなんだけど、ボーダーニーハイは外せないので『雪国のシューズ』に決定☆٩(。•ω<。)و

いちばんの難関が頭に乗っかっている巾着みたいな帽子👒色と目玉が共通点の『スライムベス帽子』にしてみましたがいかがでしょうか?😜

髪色や髪型、種族もかえてみるとまた面白いかもって思いましたが、また気が向いたらやってみます(*´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20191230221702j:image

あまりしないコスドレですが自分評価で合格点🈴、よつぎちゃん好きなので大満足です( v^-゜)♪

f:id:serenyan_dqx:20191231161451j:image
f:id:serenyan_dqx:20191231161515j:image
f:id:serenyan_dqx:20191230221713j:image

『コスドレ集会』のレポツイはこちら👇

 

『第2回妖怪ドレア集会』のレポツイはこちら👇

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.