ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ058】#セイレーンドレア集会★両生類のお姫様だよ☆

今日は過去どれ記事です📝

2019年9月1日に開催されたるなちゃん主催『#セイレーンドレア集会』に向けて準備したドレアです!

f:id:serenyan_dqx:20200224123744j:image

ドレスコードは『セイレーンパレオセット』のアイテム使用。ショップの新着情報をみて「めっちゃかわいい💕」だったのですが、自分で着てみると何か違う(´・c_・`)

f:id:serenyan_dqx:20200225114555j:image

きっと肌の色とドレアがミスマッチなのだと思います😣

それでも組み合わせやカラリンをしっかりやれば、きっとかわいいドレアができるはずっ❗と言い聞かせて試行錯誤した結果がこれっ👇名付けて『両生類のお姫様』です(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20190923022909j:plain

過去に撮影した写真で紹介するので、いつものおしゃれマスターのポーズ写真はありません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ドレスコードアイテムは『セイレーンパレオ下』と『セイレーングローブ』を使いました👖👐

最初にあしからアイテム選び(・・*)(*・・)

『セイレーンパレオ下』を着ると足が太く感じちゃうのでニーハイブーツである『リンカのブーツ』で隠しちゃいます(๑>؂<๑)۶

パレオ下の前のカットがまっすぐなので、斜めカットのデザインの方がいい感じと思います!

からだ上は『メロディアトップス』。デコルテの開いたデザインがマッチしていると思います🎵

f:id:serenyan_dqx:20190923022925j:plain

そして今回のドレアの特徴はあたまの『ファンキーヘッド』とかさ枠の『フラワーウィング』です(。+・`ω・´)キリッ

このふたつのアイテムで両生類の姫を演出しましたっ!🐸👑

 

水生生物は水が大好きっ!

ということで、オーフィーヌの海で写真撮影Σp[【◎】]ω・´)

ここ海も緑もキレイで大好きですっ(ㅅ´ ˘ `)♡

f:id:serenyan_dqx:20190923022957j:plain

f:id:serenyan_dqx:20190923023017j:plain

 

お母さんっ!?

ファンキードラゴとツーショットです!ふたりともめっちゃ笑顔(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20190923023032j:plain

 

『#セイレーンドレア集会』

セイレーンドレア集会での集合写真です📷

f:id:serenyan_dqx:20190923023109j:plain

『#セイレーンドレア集会』のレポツイはこちら👇

 

『両生類のお姫様』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200225075107j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.