ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ044】1月度るなムル定例会◆ワタシを詰め込んだドレアだよ☆

1/20(月)に1月度るなルム定例会が開催されました🎵

今月のお題は『コレがワタシです』……ん?(*˙˘˙*)?

f:id:serenyan_dqx:20200122192054j:image

難しいテーマですぅ(๑>﹏<๑)

とりあえずわたしのドレアの傾向や好きなものをちょっと振り返ってみましたよ😺

▶️ブラッドメガネ☆これは外せませんね!っていうか外しません(。+・`ω・´)キリッ

▶️マイカラーはさくら色です🌸

▶️いろんなドレアを楽しんでいますが、好きなドレアの傾向は「カッコかわゆい」です!

▶️好きなアイテムは「チェッカーハット」と「疾風のピアス」

▶️フロントが開いているロング丈のからだ下装備は好きなものが多いかな?

ということで、今回はこれらのものをすべてギュッと盛り込んでみましたよっ🤗

f:id:serenyan_dqx:20200122193624j:image

できたドレアはこちら☝️だよっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

『チェッカーハット』『ブラッドメガネ』『疾風のピアス』は確定装備🌟

今回はからだ下に『夢の王国ドレス下』をチョイスしました🎵そしてこのドレアに合うからだ上と腕を考えました!

からだ上は①冬なので長袖②「かっこかわゆい」③上下で一体感の出るようなアイテムという条件で姿見ポチポチ⏬ 『ローズフォーム上』は腕部分のブラウンが染まらないのですが、カッコいい系でスマートなアイテム、これに決定(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:serenyan_dqx:20200123074250j:image

腕はブレスレット系は袖に隠れて見えなくなるけど手袋をつけるドレアでもないなってことで……『ウィキッドブレス』にしてみました💍このアイテムは手の甲につけるから袖に隠れないし、ハートのデザインがカッコかわゆいと思います(,,• •,,)

f:id:serenyan_dqx:20200123074853j:image

あと、わたしがトリニティでみんなに迷惑かけながら、泣きながらgetした『ジュエルスティック』を装備して完成٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

今回の定例会はるなルムメンバーでもあるタンタカタンちゃんの「タンスタ」で行われましたっ❗いつもお世話になりまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:serenyan_dqx:20200123083812j:image

ワタシをいっぱい詰め込んだら、新しいワタシができたっぽいです💕

f:id:serenyan_dqx:20200123083839j:image
チェッカーハットを外すとネコミミ(いぬみみだけど💦)セレにゃんになれます(=^ェ^=)🐾ネコミミも当然お気に入りアイテムです( ̄^ ̄)

f:id:serenyan_dqx:20200123084153j:image

ここからは定例会の写真をペタペタ📷

はじまりの集合写真は好きなドレアで撮影です!

f:id:serenyan_dqx:20200123085223j:image

そのあと順番にお題のドレアを披露👯‍♀️

何度やっても人の前にたってパフォするのはドキドキしますねっ💓

f:id:serenyan_dqx:20200123164221j:image

f:id:serenyan_dqx:20200123164233j:image

f:id:serenyan_dqx:20200123164454j:image

みんなそれぞれの想いがいっぱい詰まったステキなドレアでしたっ(*^ー゚)🌟

紹介聞きながら見ると今まで気づいてなかったこだわりとかもよく分かりますねっ🎵


最後にワタシドレアで集合写真です(*´﹀`*)
f:id:serenyan_dqx:20200123164612j:image
アフターではなぜかみんなで乾杯✨🍻🎶
f:id:serenyan_dqx:20200123165116j:image
以上、1月度るなルム定例会&ドレア記事でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

ワタシを詰めこんだドレアのレシピはこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200122194256j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.