ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 161】#クマリスドレア集会◆元気にクマリスドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201129115204j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

11月28日(土)るなちゃん主催の「#クマリスドレア集会」に行ってきましたよ🧸🐿

つい先日、#るなcafeに行った時にも『クマリスのブラウスセット』を着ていったけど、かわゆいので今回はサブっ子とペアドレで作ってみましたよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

それじゃまずはドレア紹介です(。ᵕᴗᵕ。)

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201129124104j:image

『クマリスのブラウス』はカラーリングで印象を変えられるアイテムじゃないかなと思います!

今回は元気っぽいペアドレを目指してみましたよ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

「ブラッドメガネは元気の印!」ですからねっ😉

f:id:serenyan_dqx:20201129124423j:image

あたまには『トランプハット』を使い、足は『マリンシューズ』です🎩👡

そしてカラーリングはブラックにオレンジ系にしてみました🎨

ビビッドな「だいだい」は普段はあまり使わない色なんだけど、活発なイメージを強調できるかなと思い、今回チャレンジしてみました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

f:id:serenyan_dqx:20201129125011j:image

 

サブっ子クマリスドレア

f:id:serenyan_dqx:20201129125054j:image

サブっ子も使用しているアイテムは同じです!

カラーもブラック&オレンジ系で同じだけど、配色を変えているので印象はちょっと違うかなと思います🎵

こちらの方が少しだけ大人っぽいかなと🤔

ホントはこっちを先に作ってからセレにゃんのを作りました(^O^;)

 

ふたりで並ぶとかわいさupなのですよ(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201129125425j:image

f:id:serenyan_dqx:20201129125514j:image

 

#クマリスドレア集会に参加🧸🐿

メギストリスでドレアを作ってたら、スタッフさんたちがもういたのでちょっと写真を撮らせてもらいました📷

みんな大人っぽくてステキだぞ…わたしダイジョブかな💧

f:id:serenyan_dqx:20201129125836j:image

あらためて開会の集合写真です!

このときドワ子ひとりっきりでちょっと不安:;( ∩´﹏`∩ );:

f:id:serenyan_dqx:20201129125942j:image

集合写真のあとは主催の挨拶!そしてフリータイムですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20201129130226j:image

みんなとステキな写真をいっぱい撮らせてもらったので一挙公開🔜

f:id:serenyan_dqx:20201129130132j:image

f:id:serenyan_dqx:20201129130206j:image

f:id:serenyan_dqx:20201129130415j:image

f:id:serenyan_dqx:20201129130433j:image

真ん中のケィミョさんはつい最近ツイッターを始められ、ドレア投稿を始められたとのことでした🎵

f:id:serenyan_dqx:20201129130450j:imagef:id:serenyan_dqx:20201129130502j:imagef:id:serenyan_dqx:20201129130514j:imagef:id:serenyan_dqx:20201129130525j:imagef:id:serenyan_dqx:20201129130538j:image

徐々に増えていく参加者たち!そして偶然だけどキレイな山ができましたっ/^o^\

f:id:serenyan_dqx:20201129130940j:image

開会では見なかったけど、ドワ子ちゃんもいました٩(*´︶`*)۶

f:id:serenyan_dqx:20201129131023j:image

f:id:serenyan_dqx:20201129131038j:image

プクちゃんに囲まれてっ!あいかわらず美味しそ……かわいいですよね(´,,•﹃ •,,`) 

f:id:serenyan_dqx:20201129131053j:image

f:id:serenyan_dqx:20201129131111j:image

f:id:serenyan_dqx:20201129131123j:image

集合写真直前にドワ子フォトパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201129131319j:image

あっという間に閉会時間、ドワ子ちゃんは行儀正しくおすわりです(。ᵕᴗᵕ。)

 

アフターもちょこっと🍫💓

アフターも少し残って交流させて頂きました!

f:id:serenyan_dqx:20201129131420j:image

ケラちゃん男性ひとりだけのハーレム状態です(*´▽`*)

接客料とっちゃうぞー( ´•ᴗ•ก )ナンテネ

f:id:serenyan_dqx:20201129131654j:image

ジゼルちゃんが声掛けてくれたのでいっしょにお写真Σp📷ω・´)

「ジゼルちゃん」でいいんだよね(ू´•͈ω•͈ )

f:id:serenyan_dqx:20201129131837j:image

みんなで腕を組んでおしゃべり\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/

こっそり幼女になってます😜

f:id:serenyan_dqx:20201129132033j:image

そしたらみんなも幼女に変身……ジゼルちゃんのイモト再現度高っ!でした🤣

f:id:serenyan_dqx:20201129132146j:image

居残り組で集合写真撮ってちょうどいい時間だったので帰りました!

集会も楽しいし、ペアドレも楽しい♪*1

それじゃ最後にエテーネなクマリスドレア載せて終わりです*2ペコリ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

エテーネなクマリスドレア

f:id:serenyan_dqx:20201129132355j:image

 

クマリスペアドレのレシピ(セレにゃんVer.)

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ トランプハット だいだい なし
からだ上 クマリスのブラウス コアブラック オレンジ
からだ下 なし
ウデ なし
マリンシューズ コアブラック だいだい
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ 疾風のピアス ブラッド☆3 なし

 

クマリスペアドレのレシピ(セレシアVer.)

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ トランプハット コアブラック だいだい
からだ上 クマリスのブラウス だいだい コアブラック
からだ下 なし
ウデ なし
マリンシューズ なし オレンジ
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ 疾風のピアス ブルー☆3 なし

*1:‹(  'ω'  )›

*2:。´・ω・)。´_ _

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.