ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 203】ガーネット使いたい病とルム初顔合わせだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210413123344j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今回は急に「ガーネット」が使いたくなったので、ガーネットを取り入れた普段着お出かけドレアを作りましたよ🎵

 

ガーネットな春ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210413123718j:image

今回もお手軽でかわいい『クマリスのブラウス』を使ってみました🐻🐿

f:id:serenyan_dqx:20210413123730j:image

『クマリスのブラウス』はドワ子でも幼女でもめっちゃ似合うアイテムなので大好きです❤

っていうか似合わない種族なんてないのかな?(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210413124145j:image

今回はカラーリングを「ガーネット&オーロラ」にしてみました😉⭐

ほのかにピンクがかったブラウスもお気に入りです!

f:id:serenyan_dqx:20210413124354j:image

帽子は春らしく『サマーなカンカン帽』をチョイス!

カラーは「ピュアスノー」に「ストロベリー」のリボンです🍓

f:id:serenyan_dqx:20210413124505j:image

足もとは「ロリータシューズ」だよ!

こちらは「ピュアスノー」に「ローズ」でカラリンしました🌹

同じような赤系統だけど、部位ごとに感じられる色合いが異なるので、全体のバランスをみながらカラーチョイスしています!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20210413124754j:image

耳元には2020年度のショップ報酬出もらった『金細工の花飾り』を使ってみましたよ🎵

 

それはそうとこのドレア、どこかで見たような……

f:id:serenyan_dqx:20210413125020j:image

じゃーーん!!だぁれだ?

はいっ!実はサブっ娘のセレシアとのペアドレでした( ´罒`*)イヒッ

気づいたあなたはわたしのblogファンだよ!えっ?そんな人いない?ヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ

せっかくなのでペアドレ写真🌸🐝

f:id:serenyan_dqx:20210413125518j:image

f:id:serenyan_dqx:20210413125700j:image

f:id:serenyan_dqx:20210413125709j:image

f:id:serenyan_dqx:20210413125718j:image

うん!クマリスさいきょーーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

「Stargaizing☪︎ *.」初顔合わせ会だよ!

そして昨日は新しく加入させて頂いたドレア系ルム「Stargaizing」で初顔合わせ会があったので参加してきましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210413142842j:image

会場に集合!初めての方も多いので┣¨キ*1┣¨キ

f:id:serenyan_dqx:20210413143009j:image

リーダーのゆらのちゃんの挨拶🤍

そのあとはみんなの自己紹介タイムです!

f:id:serenyan_dqx:20210413133722j:image
f:id:serenyan_dqx:20210413133739j:image
f:id:serenyan_dqx:20210413133752j:image
ルームメンバーはわたしを入れて14人……あっ、わたし入れて15人です😆

みなさん自己紹介まで凝ってて楽しい方たちばかりでした!

自己紹介のあとは今後の予定を調整してから、はじめての集合写真Σp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210413143318j:image

f:id:serenyan_dqx:20210413143426j:image

めっちゃステキな写真が撮れました🎵

 

「スタジオアスナ」さんに突撃です!

顔合わせ会のあとはルムメンのアスナさんのスタジオ「スタジオアスナ」をお借りして撮影会をしました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210413214546j:image

みんなポーズをとってるのにひとりだけ食事中のドワ子(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

f:id:serenyan_dqx:20210413214607j:image

だれにもあげないよっ(`〃;н;´)

f:id:serenyan_dqx:20210413214822j:image

お腹いっぱいになったから寝るねぇ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

f:id:serenyan_dqx:20210413214900j:image

よく寝たぁ(※´O`※)ファー

もう夜だねっ💦

f:id:serenyan_dqx:20210413214939j:image

あっ!おにぎりだぁ💛ちょーだい( っ ˙-˙  )っ🍙

f:id:serenyan_dqx:20210413215103j:image

こっちはおいもだっ🍠( '-' 🍠 )イモン

f:id:serenyan_dqx:20210413215129j:image

わたしもおいも持ってたよ(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

って写真並べたら食べてばかりならわたしでした( ˊᵕˋ ;)💦

アスナちゃん!ステキなスタジオありがとでしたっ😉⭐

ルムメンのみんなもお写真ご一緒ありがとねっ❤

これからよろしくお願いしま~す(。ᵕᴗᵕ。)

 

『ガーネットな春ドレア』のレシピ

あたま☆サマーなカンカン帽(ピュアスノー/ストロベリー)

からだ上☆クマリスのブラウス(ガーネット/オーロラ)

からだ下☆なし

うで☆なし

あし☆ロリータシューズ(ピュアスノー/ローズ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆金細工の花飾り(なし/ピンク)

かさ☆時の指針書レプリカ

*1:p>ω<q

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.