ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【本日14:00開始】『ドワ子パレート』でスタッフします!だよ☆[セレどれ244]

f:id:serenyan_dqx:20210731085416j:image

 みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今回はスタッフ参加するイベントの案内とドレア紹介だよ👗

 

本日開催される、アディカさん・いなばそうこさん・キキちゃん・セフィミントさん主催の夏イベント

『サマーxスクランブル』

イベント会場では、音とみんながリンクするいろいろなイベントが1日中開催されていますよ!

イベント内容については👇の「サマxスクポータルサイト」をみてね♪

f:id:serenyan_dqx:20210731081704j:image

 

そして「サマーxスクランブル」の中でキキちゃんが担当するイベント

『ドワ子パレード☀』

こちらのイベントにスタッフで参加させていただきます☆

f:id:serenyan_dqx:20210731085650j:image

 

テーマは「夏!踊る!オアー!」

総勢84名のかわいいドワ子ちゃんたちが、常夏のランウェイをステキな夏ドレアでパレードしますよ!

お時間がある方はぜひぜひ見に来てくださいねっ(^_-)-☆

夏っぽいドレアで来ていただけると会場の雰囲気にもピッタリ☀

楽しさ百倍だとおもいまーす(^^)/

f:id:serenyan_dqx:20210731112734j:image

 

『常夏パレードドレア』だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210731090146j:image

今回スタッフをするために用意したドレアです!
テーマの「夏!踊る!オアー!」を表現するために『とこなつのハッピ上』を使って開放的な感じをだしています🏮

f:id:serenyan_dqx:20210731090202j:image

夏っぽいミニスカートに⛵涼しげだけど踊ってる時にも、スタッフで走り回っているときにもしっかりと足にフィットしている『メロディアシューズ』を組み合わせてます🕺

f:id:serenyan_dqx:20210731090211j:image

カラーは夏の海🌊・晴れ渡った空🌈をイメージさせる「ライトブルー系」と、夏の太陽🌻をイメージさせる「オレンジ系」でまとめてみました!

髪飾りの『ギャルのコサージュ』もだいだいに染めて太陽をいっぱいに浴びた夏の花を表してみましたっ🌺

f:id:serenyan_dqx:20210731090219j:image

スタッフ間で連絡を取り合うためのインカム『クールスターマイク』を装備して、イベント開始準備完成です♪

 

わたしはあくまでスタッフです。

主役はモデルやご来場いただいた皆様です!

皆様が楽しんで頂けるように精一杯がんばりますのでぜひぜひ一緒に『サマーxスクランブル』『ドワ子パレード』を楽しみましょう!!

 

『常夏パレードドレア』のレシピだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210731090230j:image

あたま☆ギャルのコサージュ(だいだい/-)

からだ上☆とこなつハッピ上(しらあい/スカイブルー)

からだ下☆マリンスカート(だいだい/コアブラック)

ウデ☆リーネブレス(なし/-)

足☆メロディアシューズ(だいだい/アイスブルー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆クールスターマイク(アイスブルー/オレンジ)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.