ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ223】#紅緋漆黒ドレア集会 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210528120335j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日はスズさん主催の「緋紅漆黒ドレア集会」の行ってきたよ!

みんな大好き赤黒ドレア😉⭐

会場には多くの参加者さんが来られてました🎵

 

紅緋漆黒ドレア集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210528105441j:image

最初の集合写真です!

画面いっぱい赤黒ドレアでいっぱい👗

今は赤や黒でも多くのカラーが準備されてるので、微妙な色合いの違いがあってステキですよね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210528105642j:image

チシロちゃん☆会場がジュレットということもあって?めっちゃ開放的なドレアでしたね🌴

f:id:serenyan_dqx:20210528105738j:image

f:id:serenyan_dqx:20210528105753j:image

ベルメールちゃん☆魔法使いっぽいドレアにディアブロウイングが似合ってます!

f:id:serenyan_dqx:20210528105802j:image

ジュリアンちゃん☆私も最初は小悪魔使ってみようと思ってたんだよね😆やっぱりかわいいね!

f:id:serenyan_dqx:20210528105813j:image

ゼロさん&むぎちゃん☆ドレア集会ではなかなか会わないお二人でした!

f:id:serenyan_dqx:20210528105833j:image

赤い鎧めっちゃ強そう!!

f:id:serenyan_dqx:20210528105852j:image

f:id:serenyan_dqx:20210528110102j:image

てるみぃさん☆空いてるところ入るって、まさかのそこっ!www

f:id:serenyan_dqx:20210528105911j:image

f:id:serenyan_dqx:20210528105941j:image

タンちゃんの忍っぽいドレアカッコいい!

f:id:serenyan_dqx:20210528105957j:image

るなルムのドネちゃん、ありひちゃん、ケラちゃん☆ドネちゃんの赤ずきんの発想好き(*^ω^*)

f:id:serenyan_dqx:20210528110009j:image

あっという間に終わりの集合写真でした!

f:id:serenyan_dqx:20210528110021j:image

居残りでスタッフのジゼルちゃんと☆

f:id:serenyan_dqx:20210528110032j:image

f:id:serenyan_dqx:20210528110048j:image

最後に主催のスズさんとご一緒することができました🎵

みなさんありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

和洋折衷姫武者ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210528110247j:image 

わたしの中では赤黒ドレアってカッコいいイメージなので、バトル系のドレアを作ってみようと思いました!

和にしようか洋にしようか考えた結果、今回はMIXさせてみようとアイテム選び(・ω・ = ・ω・)

f:id:serenyan_dqx:20210528110336j:image

からだ上には和の『くノ一の装束上』をチョイス!

デフォルトカラーを活かしてカラリンしてません😉

f:id:serenyan_dqx:20210528110346j:image

からだ下は『猫貴族のスカート』です。

ベルトを「コアブラック」で染めて少し重厚感を持たせて、バトルスカートっぽく見えるようしました!

f:id:serenyan_dqx:20210528110356j:image

あしには洋の『ブレイブグリーブ』を使ってみました。

鎧部分を「ブラッド」で染めて、ツヤめきで「キラキラ✨✨」にして、他の部位との素材の違いを強調してます(  ๑•̀ω•́๑)

f:id:serenyan_dqx:20210528110404j:image

頭には「プディンヘッド」を赤黒で!

他の耳系アイテムとはカラーの塗り分かれ方が違っていて、今回の赤黒でカラリンすると、カッコかわいくて気に入ってます😉

f:id:serenyan_dqx:20210528110410j:image

さいごにうでには『ゾーマのツメ』をこっこり使用してみました😜

ちょっと強そうには見えないけど、カワイイ系のバトルドレアが出来たかなって思います!

f:id:serenyan_dqx:20210528110419j:image

今度はもっと強そうな戦士のようなバトルドレアも作ってみたいなって思いました(鎧系のドレア苦手です💦)

(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『和洋折衷姫武者ドレア』のレシピ

あたま☆プディンヘッド(コアブラック/ブラッド)

からだ上☆くノ一の装束上(なし/なし)

からだ下☆猫貴族のスカート(なし/コアブラック)

うでゾーマのつめ(―/―)

あし☆ブレイブグリーブ(ブラッド☆2/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆疾風のピアス(ブラッド☆3/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.