ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

ランプ錬金職人セットをゲットだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201130123105j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

今回は職人装備の『ランプ錬金職人セット』をゲットしたので記念に記事にするね(*^▽^)/★*☆♪

『ランプ職人装備セット』はランプ職人の評判を上げていくともらえるアイテムです!

  • A級カリスマ・・・ランプ錬金シューズ
  • AA級噂の名匠・・・ランプ錬金のうでわ
  • S級世界屈指・・・ラン錬作業ズボン
  • SS級国宝職人・・・ラン錬作業トップス
  • 生きる伝説!・・・ランプ錬金職人帽

こんな感じなので、全部揃えようと思ったら「生きる伝説!」にならなきゃなのです|・ω・`)フムフム

うん、わたしがんばったね😉💕

『ランプ錬金職人セット』がどのようなアイテムなのか見てみますね🎵

f:id:serenyan_dqx:20201130123951j:image

実際に着てみて、カラーリングしてみましたよ🎨

『ランプ錬金職人帽』はカラー①ピンク、カラー②アイスブルーにしています!

帽子の上の羽根の緑と正面のランプマークは固定色ですね。

でっかい帽子で特徴ありすぎて、ドレアへの活用方法が思い浮かびません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

アラブ商人とかいいのかな?🤔

f:id:serenyan_dqx:20201130124333j:image

『ラン錬作業トップス』はカラー①アイスブルー、カラー②はありません。

トップスはデフォルトで黒かった部分をカラリンできます。

『リーネトップス』に少し似たアイテムで、踊り子っぽいドレアなどに活用出来そうです“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

 

f:id:serenyan_dqx:20201130124523j:image

『ラン錬作業ズボン』はカラー①ピンク、カラー②アイスブルーでカラリン🌈

カラー②はサイドの模様の中の色が変わります(説明分かりにくいね😳)

股下のゆったりした「アラジンパンツ」カッコいいのでドレアに上手に組み込めたらなって思いますね🐫

f:id:serenyan_dqx:20201130124827j:image

途中だけどエテーネ姿の『ランプ錬金職人セット』もご紹介(。ᵕᴗᵕ。)

やっぱり帽子はデカいっ!!

f:id:serenyan_dqx:20201130132320j:image

『ランプ錬金のうでわ』はカラー①アイスブルーに、カラー②はありません。

多重リングのうでわ全体のカラーが変わります💍

服によって上に付けられたり、隠れちゃったりするので姿見で試してみましょう🎵

f:id:serenyan_dqx:20201130131549j:image

最後は『ランプ職人シューズ』このアイテムはカラーリングできません😢

デザインも独特なので使いどころは限られてきますね💦

f:id:serenyan_dqx:20201130132255j:image

せっかくゲットした『ランプ錬金職人セット』

ドレアに活用していきたいと思います!!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.