ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ046】イヤーマフ集会◆天使のイヤーマフドレアだよ☆

1月27日(月)に開催された『イヤーマフ集会』に着ていったドレアです🎵

f:id:serenyan_dqx:20200128104107j:image

最初はマイコーデに登録されている冬ドレアにイヤーマフを組み合わせようかなって思ってたんだけど、直前になってやっぱり新しいドレアが作りたくなりました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200128104431j:image

今回のドレアのこだわりはやっぱりイヤーマフですよね!

『チェックイヤーマフ』と『天翼のイヤーカフ』を組み合わせて“天使のイヤーマフ”を作ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こだわりとはいいながら昨年も同じ組み合わせでしたけどね💦

f:id:serenyan_dqx:20200128105112j:image

そして“天使のイヤーマフ”に合わせてドレアも天使ドレアにします👼

からだ上は『白猫のワンピース』、デザインがすでに天使っぽい😙ねこ好きなわたしにぴったりなアイテムです(,,>᎑<,,)

足は『天使のブーツ』にしました。ブーツの羽根の部分を少し強調するのに「アイスブルー」でカラリンしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200128110114j:image

腕は今回はしっくりくるのがなかったのでつけていません。

今回カラーは「クリーム」基調に「パステル調なブルー系」でまとめてみましたっ🎵いつもピンク系が多いから新鮮🍅

背中に『セラフィムウィング』をつけて、天使ドレアの完成٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

天使は浮遊してるイメージなので、それっぽい写真を撮ってきましたよっ📷

f:id:serenyan_dqx:20200128110954j:image

f:id:serenyan_dqx:20200128111050j:image

f:id:serenyan_dqx:20200128111148j:image

f:id:serenyan_dqx:20200128111212j:image

f:id:serenyan_dqx:20200128111227j:image

浮遊しているように見えましたでしょうか?(*ˊ艸ˋ)♬*

 

イヤーマフ集会のレポツイ📖はこちら👇

滞在時間短かったけどいろんな方と写真撮らせていただきましたっ(*´艸`)

 

『天使のイヤーマフドレア』のレシピはこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200128104927j:image

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.