ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【チーム剣菱】剣菱流運試し◆開運?!釣りみくじだよ☆

1月25日(土)チーム剣菱でリオちゃん主催のチムイベ『剣菱流運試し◆開運?!釣りみくじ』が開催されました🎣

まず最初にみんなで集合写真📷

f:id:serenyan_dqx:20200127085344j:image

みんなすでに竿を持ってやる気満々です٩(๑>◡<๑)۶♡

しぐさすると竿を振り回して危ないよっ(^o^;)💦

写真の左の方には門松と一体になったサブリがいますね😂🎍

 

今回のチムイベはチムハの釣り堀で釣りをしますっ!

1人1匹は必ず釣って🐟釣った魚の種類によって景品が決まります🎁なんと外れなしの神仕様です٩(๑ˆOˆ๑)۶

わたし、釣り堀で釣りするのはじめてっ:(*´////`*):

 

さぁ釣り開始っ❗最初に釣れたのはこれっ🐠

f:id:serenyan_dqx:20200127133806j:image

ウェナーフェイス🐠めっちょかわゆいけど、地元はやり直しらしいです💦

やり直しでつれたのがこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200127134041j:image

ジムナーカスって魚……なんだこれ気持ち悪い(>_<。)💦

 

参加者数と用意した景品の関係で、なんと合計4回も釣らせてもらえました(ง •̀ω•́)ง✧

2回目はこちら👇しゃけ🐟背が足りてなくて尻尾がめり込んでるっ💦

f:id:serenyan_dqx:20200127154043j:image

3回目はこちら👇かめ🐢

f:id:serenyan_dqx:20200127154342j:image

そして4回目はこちら👇イカ🦑

f:id:serenyan_dqx:20200127154423j:image

最初の以外はわたしでも分かりやす~い🐟🐢🦑が釣れました🎣✌️😉

 

わたしはすんなり釣れて終わったけど、チムメンの某イケディさんは地元ばかり釣れて永遠と釣り直しをっ💦合計で40回くらい釣ってたんじゃないかな。゚゚(*´□`*。)°゚。

地元釣る毎に満面の笑顔をするイケディさんをみてると声だして笑っちゃいました🤣f:id:serenyan_dqx:20200128072058j:image

で、今さらだけど「地元」ってなに(=゚∇゚)?

知らずにみんなといっしょに「じもとぉ~っ!」って叫んでました💦

 

みんな待ってる間に遊びだすっ❗いろんなものが釣れそうな釣り堀にっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:serenyan_dqx:20200128072309j:image

ちょっと後ろ後ろっ!!わたし引っ掛かってるってヾ(・ω・`;)ノ

f:id:serenyan_dqx:20200128072827j:image

サブリが釣れたぁ⤴️⤴️

f:id:serenyan_dqx:20200128073448j:image

みんなでワイワイ釣りを満喫、めっちゃ盛り上がりましたねっ(๑>؂<๑)۶

主催してくれたリオちゃんありがとでしたっ❤️

f:id:serenyan_dqx:20200128073715j:image

以上、チーム剣菱チムイベ『剣菱流運試し◆開運?!釣りみくじ』でしたっ😌

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.