ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ078】砂漠ドレア集会◆砂漠むすめドレアだよ☆

過去どれ記事です📝

当時に書いて下書きに保存したままの記事があったのでそのままアップしますね(^o^;)💦

もう半年以上前なので、記事の書き方もかなり変わって来てました😜

短めの文章にまとめてますね。最近だんだん長くなってきていて、時間も取られているので、この頃の簡単な感じに戻っていきたいと思います(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

※レシピだけ今回作って追加しました!

 

2019年8月23日☆ピノたんさん&るなちゃん主催の 『砂漠ドレア集会でお披露目したドレアです👗

ひさしぶりの無課金ドレア🆓
砂漠の豪商の娘みたいなイメージでコーデしてみました🏜️
カラーリングは砂漠色のイエロー系で、巨匠の前かけのパープルは変えれないのでサンセットだいだいでバランスとってみました😌

無課金もステキ一杯❤️
f:id:serenyan_dqx:20190903114356j:image


f:id:serenyan_dqx:20190903114006j:image

f:id:serenyan_dqx:20190904235010j:plain

f:id:serenyan_dqx:20190904235059j:plain

f:id:serenyan_dqx:20190904235125j:plainf:id:serenyan_dqx:20190904235208j:plain

 

☆砂漠のむすめドレア★レシピ☆

f:id:serenyan_dqx:20200420115014j:image

 

当時のツイートもあったので載せときますね😉

ツイートをみて思い出したんですけど、この頃の白箱でのアイテム集め、わたし神がかってました(。+・`ω・´)キリッ

数時間前に白箱やってもプレイベにしっかり間に合っていたんですよね!

今は絶対ムリですけど💦

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.