ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ試着室】おきがえリポちゃん◆アサシンコートセットだよ☆

1月29日にリポちゃんから『アサシンコートセット』を借りてたのでupしますね✏️

f:id:serenyan_dqx:20200202121944j:image

セットそのままだと盗賊やデスマスターに似合いそうですね!

いろいろなところにあるステッチが特徴的ですね。特徴ありすぎて使うの難しそう💦

f:id:serenyan_dqx:20200202122216j:image

からだ上『アサシンコート上』はフード付きのアイテムですね。なのであたまだけでは使えません⚠️

からだ下『アサシンコート下』はコート風のデザインだけど、大小のステッチがデザインされていて独特の雰囲気を醸し出しています!合わせるのが結構難しそうです😓

ウデ『アサシングローブ』は指なし手袋で手の甲に四角っぽいデザインが施されています。格闘っぽいドレアに使いやすいかも!

足『アサシンブーツ』はバッシュのような🏀、スノーボードのブーツのような🏂デザインです。スポーツドレアやカジュアルドレアに活用できるのではと思いました(*˙˘˙*)!

f:id:serenyan_dqx:20200203211106j:image

ん~、いまのところ購入は保留です*_ _)ペコリ

ですのでカラリンは姿見で確認してみました😜

f:id:serenyan_dqx:20200203211852j:image

部位毎の区切りが分かりやすいように、

・からだ上&足⏩カラー①レッド☆カラー②オーロラ

・からだ下&ウデ⏩カラー①ブルー☆カラー②しらあい

でカラリンしてみました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200203212457j:image

そのまま着るとカッコいいけど、ドレアへの活用が思いつかない、そんなアサシンコートセットでしたっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

またドレアを思い付いたら必要な部位だけ買うと思います😉

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.