ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ037】昨年の冬は何を着ていた?◆冬ドレア’2018だよ☆

過去どれ記事です📖

去年の冬はどんな格好をしてたんだろと思って、過去の写真を見てみました♪

f:id:serenyan_dqx:20200110172610j:plain

一番よく来ていたのがこちらです。

『毛糸のセーターセットをそのまま使ってますね!

このセットをベースにコーデしようと思ってたんですが、あまりにかわいかったのでセットそのまま、カラリンもせずに着用していました^^

少しだけオリジナリティーをということで、顔コーデに『天翼のイヤーカフ』をつけて、イヤーマフから羽根が生えているようなデザインにしています♪

f:id:serenyan_dqx:20200110172804j:plain

こちら☝️の写真ではあたまを『手編みのぼうし』に変えています。この二つを切り替えて遊んでいた記憶があります!

腕装備は『三毛猫のグローブ』を手袋代わりに着用してます。『三毛猫のグローブ』もお気に入りアイテムで、困ったときは「とりあず付けとけっ!」って感じで使うことも多いですw

足は『おとぎの森シューズ』ですね!まるっこいデザインが特徴のかわいい靴です。

f:id:serenyan_dqx:20200110172827j:plain

お花畑の中で幸せそうなわたし💠(=^・^=)💠

f:id:serenyan_dqx:20200110172847j:plain

卵🥚を見つけてめっちゃよろこんでるっ!このあと魔鳥に襲われそうですね(((;´•ω•`;)))

f:id:serenyan_dqx:20200110172932j:plain

他にも冬ドレアはいくつかあるので、また別の機会に過去どれ記事で紹介していきたいと思います( *´艸`)

 

冬ドレア'2018のレシピはこちら👇f:id:serenyan_dqx:20200110175813j:image
f:id:serenyan_dqx:20200110180006j:image



 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.