ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ022】今年ももうすぐやってくる◆クリスマスドレア'2019だよ☆

今年もこの季節がやって来ましたね❗

そう🎄🌟クリスマス🌟🎄です(๓´˘`๓)♡

やっぱりこの時期になるとクリスマスドレアを作りたくなりますよね🎵

わたしはルムイベの関係もあって11月には1着作ってましたが、記事にするのを忘れてました💦

ということでTwitterではお披露目済みですが、あらためて“セレどれ👒”です😉

f:id:serenyan_dqx:20191212073659j:image

今回のクリドレは「赤白」に「黒」を盛り込むことで、ちょっとだけシュッとした感じのドレアを目指しました❗

からだ上は『いやしの服上』ふわっと上着を羽織ってる感じのデザインが好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

からだ下は『ハート兵隊スカート』。すそにファーがついていて冬ドレアにめっちゃ使い勝手がいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

足も冬ドレアによく活用する『雪国のシューズ』です🎵ボーダーニーハイはカラリンによって見え方がいろいろ変わりますね☆

あたまは『聖天のぼうし』でクリスマス感maxです🎅
f:id:serenyan_dqx:20191212073828j:image
f:id:serenyan_dqx:20191212074329j:image
f:id:serenyan_dqx:20191212074714j:image
f:id:serenyan_dqx:20191212075011j:image
f:id:serenyan_dqx:20191213213450j:image

※レシピ写真見つからないのでまた後日貼ります(>_<。)💦

→12/13レシピ写真追加しました😉
f:id:serenyan_dqx:20191213213357j:image


12/20には🌟るなルム🌟presents『Xmasドレアパーティー2019』が開催されます⛄🎄✨

わたしもモデル出演するのでぜひ遊びに来て下さいね❤️

f:id:serenyan_dqx:20191212084156j:image

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.