ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#黒猫団】黒猫団でトラシュカ🦈ルムイベをやったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201002142830j:image

みなさんこんにゃちは🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

昨日『黒猫団ルム』でルムイベ「黒猫団でトラシュカ!🦈」を開催しましたっ!

「幻の海トラシュカ」大人気ですよねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

黒猫団のみんなも楽しみにしてたみたいでみんなではしゃいでましたよ🎵

 

黒猫団集合!

集合場所はわたしんちです.......わたしが楽だから(¬¸¬)ボソ

f:id:serenyan_dqx:20201002144122j:image

今回のルムイベには10匹の黒猫たちか集まってくれましたฅ^•ω•^ฅ

f:id:serenyan_dqx:20201002144340j:image

ルール説明はジュレットの町に行ってからにします(この時点でまだルールを考えてませんでした💦)

f:id:serenyan_dqx:20201002144442j:image

まずは現地で浮輪をつけて集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サソリ浮輪の人気が高いですね🦂( '-' 🦂 )サソリチャン

 

さていよいよルール発表!!

今回のルールは

  • 10人いるので2人は補欠(最初はダイスで決める)
  • 1回やって7位と8位の人は補欠と交替
  • 全部で5回戦!
  • 5回目の決勝戦で1位の人が優勝🏆一人勝ちです!
  • 優勝者には他の方からプレゼント(任意ですw)

どだっ(`・ω・´)キリッ

数分間のうちに考えたとは思えないちゃんとしたルールでしょ(灬º∀º灬)

つまりは1〜4回戦で成績悪くても優勝のチャンスはぜんぜんあるルールだよ♪

 

黒猫団トラシュカ開幕です!

f:id:serenyan_dqx:20201002145503j:image

1回戦はアスちゃんの勝利‹‹( ˙▿˙ )/››

f:id:serenyan_dqx:20201002145543j:image

つづいて2回戦⚔️ショコラちゃんの勝利です!

わたしは6位でギリギリ居残り|ョω・`)

f:id:serenyan_dqx:20201002145825j:image

3回戦🦈またしてもショコラちゃんの勝利!強いっ

わたし2位でがんばったよ(ง •̀_•́)ง

f:id:serenyan_dqx:20201002145941j:image

4回戦🌊じつは今回のここが大事なポイントです!

4回戦で7位8位になっちゃうと決勝戦に出られません😢

逆に4回戦の時に補欠の黒猫ちゃんは無条件で決勝戦に出られます(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

さて結果は?.......

f:id:serenyan_dqx:20201002150356j:image

ももぷちゃんの勝利です(*´∇`)

わたしは6位でまたしてもギリギリセーフε-(´∀`;)ホッ

 

黒猫団トラシュカ決勝戦🌴

さていよいよ決勝戦です!

f:id:serenyan_dqx:20201002150612j:image

いったい勝つのは誰でしょうか?

f:id:serenyan_dqx:20201002150648j:image

ドキドキ♡┣¨キ*1┣¨キ♡

.......

..............

.....................


f:id:serenyan_dqx:20201002150749j:image

じゃーん!なんとわたし優勝しましたっ🏆٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

閉会式にゃん

f:id:serenyan_dqx:20201002150844j:image

みんなにおめでとういっぱいもらいました!

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…これぞ主催の力にゃん(ウソです)

f:id:serenyan_dqx:20201002151031j:image

高笑いするわたしを囲って記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

f:id:serenyan_dqx:20201002151104j:image

今回もみんなで楽しむことが出来ました(*´艸`*)♡

黒猫団のみんなありがとにゃん(=^・^=)丿

 

黒猫団ルム員募集中♪

黒猫団ルムは随時メンバー募集してます😉

基本的には雑談ルムで、主な活動は「ドワ子集会」への参加と「月1回程度のルムイベ」かな?(参加は任意です😉✨)

最近はコインボスなどの簡単なバトルコンテンツのお誘いもやり始めました!(わたしはバトルもドレアも大好きです♥)

一応入会条件は👇のような感じかな?

  • 種族は特に制約ありませんが、ドワ子好きな方じゃないと楽しくないかも(^o^;)
  • ルム服の用意ができる方。『キュートなイヌミミ』『黒猫のスウェット』課金アイテムなのでお財布と要相談👛
  • Twitterやっている方。ルムイベなどの連絡はTwitterのDMルムでしますので♪
  • あとはどこのルムでも同じだと思いますが、一般的なマナーやモラルを守れる方ですかね😊
  • 他人を批判したり、不快にさせたりするのはダメ!ゼッタイ!

入会希望の方はわたしまでご連絡ください💕

*1:p>㉨<q

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.