ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ024】第2回ジョブドレ◆ダンサードレアだよ☆

過去どれ記事です📖

10/1に開催された『第2回ジョブドレ』で着用したダンサードレアです💃 

f:id:serenyan_dqx:20191212194609j:image

“ジョブドレ”のドレスコードは「職業装備を1つ以上使用すること」

今回は『占い師の服上』と『踊り子のスカート』を使用してダンサードレアを作成しました🎵

このブラッドにカラリンした踊り子のスカートはめっちゃキレイで今でも大切にクローゼットに保管してます(,,>᎑<,,)

また踊り子のスカートを使ったドレアを作れたらなって思います💕

細かいところでは『ウィキッドブレス』と『フォーマルミュール』と『疾風のピアス』のジュエルっぽい部分を赤色で統一してますよ💎

👇の写真にある黒猫のおうぎの赤黒セットも、わたしのお気に入りです(〃∀〃)♡

f:id:serenyan_dqx:20191212194918j:image
f:id:serenyan_dqx:20191212195004j:image
f:id:serenyan_dqx:20191212195052j:image
f:id:serenyan_dqx:20191212195118j:image
f:id:serenyan_dqx:20191212195357j:image

第2回ジョブドレのレポツイはこちら👇

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.