ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ026】魔界ドレア集会◆クリスマスドレア魔界Ver.だよ☆

12/16に開催された魔界ドレア集会~Dark CHRISTMAS PARTY~に向けて準備したドレアです⛄🎄✨👿

f:id:serenyan_dqx:20191221120135j:image

魔界っぽさを持たせたクリスマスドレアということで、マントをつけたようなデザインのアイテムを組み合わせてみました。ドラキュラのイメージね(⁎˃ᴗ˂⁎)

で、選んだのが『道化師の服上』と『ウルタのコート下』。マントじゃないけど上下ともマントを羽織ってるっぽく見えてカッコいいかなって思いました(。+・`ω・´)キリッ

腕には『ゴシックグローブ』、足は『小悪魔ブーツ』。メタル系のゴツゴツしたデザインが魔界にあったカッコよさを演出できるかなとチョイスしました( •̀ω•́ )✧

『原罪のタトゥー』『ディアブロウィング』も魔界にピッタリのアイテムですね😉

あたまはクリスマス感を出すために『聖天のぼうし』をブラックとオニキスでカラリンして使用。全体的なカラーも“魔界”と“クリスマス”からイメージして黒赤にしました🎵

黒赤ドレアってやっぱりカッコいいですね❗
f:id:serenyan_dqx:20191221112353j:image
f:id:serenyan_dqx:20191221112400j:image

👇の写真はタンタカタンちゃんの『タンスタ』を使用させて頂きました(,,> <,,)♡
f:id:serenyan_dqx:20191221120149j:image
f:id:serenyan_dqx:20191221120205j:image
魔界ドレア集会では列に並んでフレーム撮影写真撮りましたぁ📷
f:id:serenyan_dqx:20191221112537j:image
f:id:serenyan_dqx:20191221112559j:image

魔界ドレア集会のツイレポは👇いろんな方との写真も掲載してますよ(*^ー゚)


今回のレシピはこちら👇
f:id:serenyan_dqx:20191221130325j:image

あたまを『ブラッディヘッド』にするとカッコいい魔界ドレアとして季節問わず使用できるかなって思ってます(。 >艸<)フフフ💕
ちなみにマイコーデ登録はこちらです📖

f:id:serenyan_dqx:20191221112408j:image
f:id:serenyan_dqx:20191221112416j:image
f:id:serenyan_dqx:20191221144206j:image


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.