ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ105】#カンフードレア集会◆オーロラの武闘家ドレアだよ☆

みなさんこんにゃちわ(=^・^=)丿

f:id:serenyan_dqx:20200705103842j:plain

今日は7月3日(金)に開催された、るなちゃん主催の『カンフードレア集会』に着ていったドレアの紹介をしますㄟ( ・ө・ )ㄏ

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200705103815j:plain

カンフースーツ&ドレスはいろんなドレアに使えそうなステキなアイテムですよね!
今回はその中でも『 カンフーのおだんご』と『 カンフードレス上』を使って、武闘家風ドレアを使ってみました🍡

からだ下にチョイスしたのは『 くノ一装束下』です!
このアイテムは足の部分にも忍者っぽい装備があるのですが、ニーハイデザインの『 予言者学園女学生靴』を使うと上に被さってぜんぜん違う印象に出来ます(*´︶`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20200705091817j:plain

うでは武闘家っぽくリストバンドをつけようと思い、いろいろ吟味した結果『 黄竜のうでわ』にしました!
選んだポイントは模様のところもカラーリング出来るところです!
よく似たアイテムはあるんですが、模様のところはカラーリング出来ないアイテムが多いんですよね😉

f:id:serenyan_dqx:20200705092345j:plain

顔コーデには『 ウルタのピアス』を!
『 カンフーのおだんご』の飾りが主張強いので、耳元には控えめなピアスにしました(*´-`*)

カラーリングはオーロラをベースにピンク系統でかわいめに仕上げてみました(///∇///)ゞ

f:id:serenyan_dqx:20200705093113j:plain

武闘家っぽいドレアのつもりで作りましたが、中華飯店のウェイトレスドレアとしても使えそう(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

カンフードレア集会

集会に行ってみんなのステキなカンフードレアを見ながら一緒にお写真撮ってきたのでぺたぺた(*´σー`)ノ□ペタッ


f:id:serenyan_dqx:20200705094405j:plain
リンゴさんしっかり似合ってる😮

f:id:serenyan_dqx:20200705094417j:plain
スカートかわいい♪わたしも今度つかってみようφ(..)メモメモ

f:id:serenyan_dqx:20200705094433j:plain
スカートの人多いね!みんなかわいい(๑′ᴗ‵๑)

f:id:serenyan_dqx:20200705094444j:plain
スターリーブーツとの組み合わせもステキですね💓

f:id:serenyan_dqx:20200705095158j:plain
カラーリングもステキでカッコいいです(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20200705095228j:plain
ちょっと休憩

f:id:serenyan_dqx:20200705095318j:plain
ドワ子ちゃんもいました🎵よく似たドレアでうれしい(o^^o)

集合写真のお時間です

f:id:serenyan_dqx:20200705095540j:plain

今回は遅れてきたので最初の集合写真は間に合いませんでしたが、終わりの集合写真はしっかり入らせていただきました(*^O^*)♪

居残り交流

今回は少し居残りしておしゃべり&写真撮影をしてました🎵

f:id:serenyan_dqx:20200705100716j:plain
みんなでお話してたんだけど、武闘家ウェディの棍の持ち方ってカッコいいよね( *ˊᵕˋ* )💗

f:id:serenyan_dqx:20200705100744j:plain
ミルクティさんも来てたのてお写真一緒に撮ってもらいました🤗

f:id:serenyan_dqx:20200705101148j:plain
シャンプーコスドレ🐱かわいいですよね!
一緒にアルバイトしよう🤭

f:id:serenyan_dqx:20200705101320j:plain
タンちゃんのドレアはいつも個性的で目立ってます🎵

f:id:serenyan_dqx:20200705101336j:plain
るなちゃんたちとくつろぐ〜
無表情ですわると目を開けるのはじめて知りました😅‪‪💦‬

f:id:serenyan_dqx:20200705101601j:plain
カンフーアイテム使ったドレスかわいいね!

f:id:serenyan_dqx:20200705101638j:plain
オガ子さんのカンフースーツを使ったドレア強そう!


またスカートなども使ったドレアも作れたらなと思います!(みんなのドレアを参考に😛)


『オーロラ武闘家ドレア』のレシピ

あたま★カンフーのおだんご(なし/ピンク)
からだ上★カンフードレス上(オーロラ/ピンク)
からだ下★くノ一の装束下(オーロラ/レッド)
ウデ★黄竜のうでわ(オーロラ/ピンク)
足★予言者学園女学生靴(さくら/なし)
顔アクセ★オカルトメガネ(ブラッド/-)
顔コーデ★ウルタのピアス(シルバー/ピンク)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.