ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ020】冬のかわいい普段着が欲しい❗◆冬ドレア'2019 vol.3だよ

これまでにふたつの冬ドレアを紹介しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

真冬の雪国っ娘のような真っ白なドレアと、ボーイッシュな元気ドレアです👗
f:id:serenyan_dqx:20191204141254j:image

今回紹介するのは、街にお出かけするときに着れるようなかわいい普段使いできるドレアです🛍️
f:id:serenyan_dqx:20191204141530j:image

あたまはお出かけの時にちょこっと被っておしゃれにできる『ハイキングベレー』ローズ&ピュアスノーにカラリンです🎨

からだ上は『くすしのローブ上』にしました。マフラーしてるから目立たなくなっちゃったけど、首回りは大きなエリが特徴で、また腕の裾もフレアデザインで暖かそうに見えるかなって思います(๓´˘`๓)♡ ピュアスノー&さくらでシンプルで暖かそうなカラリンに💓

からだ下は『チェックのスカート』もはや秋冬の定番になってしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)💦 だって、暖かそうでかわいいんだもん😆

足は『サンタガールブーツ』エナメル系のブーツに見えますよ🎵

うでは『三毛猫のグローブ』にしています🐈これはねこ好きのわたしが手袋としてよく使ってるアイテムです。カラリンしなくても真っ白なところが便利です( v^-゜)♪

やっぱり普段着のようなドレアが一番使い勝手よいので着用率も高くなりますねっ💓

冬ドレアもだんだん増えてきて楽しい冬を満喫できそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

f:id:serenyan_dqx:20191204141638j:image
f:id:serenyan_dqx:20191204141647j:image
f:id:serenyan_dqx:20191204141654j:image

👇の写真はヒロアキさんの『ホワイトイルミロード』で撮影させて頂きました(๑^᎑^๑)♡


f:id:serenyan_dqx:20191204152832j:image
f:id:serenyan_dqx:20191204152759j:image
f:id:serenyan_dqx:20191204153013j:image
f:id:serenyan_dqx:20191204153050j:image
f:id:serenyan_dqx:20191204141909j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.