ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレはうす002】うるわしの館◆クリスマスバージョンのお部屋だよ☆

クリスマスバージョンのお庭に続いて、お部屋もクリスマスバージョンにしました⛄🎄✨

もともとねこカフェのイメージで作っていたので、今回は「ねこカフェを貸しきってクリスマスパーティーしよう🎵」バージョンで仕上げましたよ(=^ェ^=)🐾
f:id:serenyan_dqx:20191201053810j:image
f:id:serenyan_dqx:20191201053819j:image

正面にはフレーム撮影にも使える(?)クリスマスセットを置いています🎄

大きなスノードームの中に小さなスノードーム❄️と黒猫マジカルドーム✨

ヒューザさまの横に座ってΣp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20191201054313j:image

 

お部屋の中央は立食パーティー風に料理が並んだテーブルを並べています🍣🍮☕
f:id:serenyan_dqx:20191201055353j:image

 

左側はパイプオルガン🎹にクリデコしました🎉

キャンペーンでもらったパイプオルガンですけどめっちゃ見栄えがよくていいですよね💕f:id:serenyan_dqx:20191201054654j:image

クリスマスの暖炉もステキなアイテム🌠猫も暖炉の前でぽかぽか暖まってます(*´ω`* )♡
f:id:serenyan_dqx:20191201055144j:image

 

右側の窓際にはねこねこがくつろげるようにキャットタワーを完備してます🐈

窓もねこ柄の窓枠に外は雪が降っているように家具を重ねています(,,>᎑<,,)
f:id:serenyan_dqx:20191201055650j:image

受付カウンターのプラコンにもクリドレをさせてあげました👗

クリスマスツリーも受付横に置いています🎄
f:id:serenyan_dqx:20191201060258j:image

キッチンは今までと変えていません🍳🔪🎽

ヒューザさま、マイユちゃん、アンちゃんが料理を作ってくれています❗

ダストンは何してるんだろ💦f:id:serenyan_dqx:20191201060501j:image

 

2階と地下は触ってないので割愛します🎵

以上、ねこカフェクリスマスバージョンでした٩(๑ˆOˆ๑)۶

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.