ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレはうす007】#チーム剣菱 チムハの夏のお庭だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201011153227j:image

みなさんこんにゃちわ🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

ここ数日の間にめっきり寒くなっちゃいましたね!

わたしの所属する「チーム剣菱⚔️」のお庭も夏の間は夏っぽいハウジングをしていました🌞🌴🏄🎇🎆

まだ変更する予定はないですけど、もう少ししたら秋っぽくしたいなとも思い、今のうちに記念に写真撮影しておきました(#^^#)

※写真の真ん中で寝落ちしちゃってるのがうちのリーダーだよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20201011131517j:image

2番地の前の右側の広いスペースをメインのお庭として使っています。

マイタウンって広さに対して、ぜったいに庭具数足りないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

今回のお庭のテーマは「サマーフェスティバル🌺🌴🏖」

今年はコロナの影響でみんであつまってフェスに行ったりすることもないので、ティア内くらいはみんなが集まれる感じにしてようと思ってハウジングしました!

あと、チムハはわたしの家じゃないので、課金庭具や取引不可の庭具は使用なしの縛りで作っていたりします(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20201011131642j:image

プラコンたちのいる場所は今年開催されたサマーフェスティバルイベントで売っていた「スライムネオンウォール」で飾り付けしました!

シースルーの水が流れるような見た目でプラコンたちも涼しげです♪

f:id:serenyan_dqx:20201011132148j:image

その横には屋台を配置

お面屋さんはドラキーカップルが経営しています!

屋台の前ではスライムナイトがバーベキュー🥩の準備をしていて、タホドラキーが我慢できずにお店を離れて飛び出しているような配置にしました( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20201011152555j:image

ゴーレムのフルーツ屋さん🍉͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍎 )とモーモンのお花屋さん(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

ドラキーと違ってモーモンは仲良くお店をやってますよ(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20201011152820j:image

トンブレロがお店にやってきたんだけど、店主さんお留守みたい(;^_^A

先にお面を選んでおくねっ!🤡🤖👽👺

f:id:serenyan_dqx:20201011153003j:image

広場の中央はコンサートもできるステージ付きのフェスティバル会場です!🍧💕

後ろの方はトロピカルジュールを置いた席を設けていて、前の方はそのまま座ってもらえるようにスペースを設けています!

チムメンがコンサートを開いてくれるのを待ってます( +・`ω・)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20201011153050j:image

ステージの先頭にはスライムが陣取ってますw

これで誰も来なくてもさみしくないよ(;^ω^)

f:id:serenyan_dqx:20201011153141j:image

今年の年初から祀っている竜神さまならぬ竜王さまは今も健在!

竜王さまも夏バージョンで祀っていますよ♪

f:id:serenyan_dqx:20201011153521j:image

こんな感じの「チーム剣菱のチームハウス」いかがでしょうか?

本日現在のチームメンバーは34人、ほどよい人数で毎日みんなでわいわいしています!(((o(  ˆoˆ )o)))

 

 

 


f:id:serenyan_dqx:20201011153614j:image

こらっ!ひとりぼっちのステージってばれるでしょ!!(`・д・)σ めっ!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.