ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレはうす001】うるわしの館◆クリスマスバージョンのお庭だよ☆

自宅のお庭をクリスマス仕様にしました⛄🎄✨

まずは全景🏞️

f:id:serenyan_dqx:20191124135133j:image

家キットは『うるわしの館』です。今までは赤い屋根だったんですが、冬らしさを出すのにグレーに変えてみました🏘️白い屋根作ってくれないかなぁ(´・c_・`)

お空はオーロラ&天の川でキラキラしてますよ•*¨*•.¸¸♪

f:id:serenyan_dqx:20191201043854j:image

 

お庭の正面にクリスマスツリーを飾りました🎄

馬車やプレゼントなどでデコレーションしたオリジナルツリーです(ฅ∀<`๑)♡

f:id:serenyan_dqx:20191124135528j:image
f:id:serenyan_dqx:20191201044401j:image
f:id:serenyan_dqx:20191201044511j:image
ツリーを後ろからみるとかまくらもあります⛄

実はかまくらはツリーに雪を降らすためにおいています🌨️

f:id:serenyan_dqx:20191201044733j:image

 

右側のエリアはペットのお家です🏘️

ペットはねこまどうの「にゃんにゃ」です🐱かわいい(๓´˘`๓)♡

ねこまどうとプリズニャンのライトがいい感じです🎵

うしろにはリベリオが隠れてますよ|・ω・*)チラf:id:serenyan_dqx:20191201045309j:image
f:id:serenyan_dqx:20191201045221j:image

 

左側のエリアは畑エリアです🍅f:id:serenyan_dqx:20191201045929j:image

畑も冬仕様でゆきだるまの畑に変えました⛄

わたしの畑は年中リゼルコが踏み荒らしています(,,>᎑<,,)
f:id:serenyan_dqx:20191201050111j:image

あと温泉も完備です♨️ 

プラコンが監視してますのでイタズラはしないでくださいねっ(*^ー゚)
f:id:serenyan_dqx:20191201050439j:image

 

お家の入口はアーチとシャンデリアでWelcomeモードです(ฅ•ω•ฅ)♡
f:id:serenyan_dqx:20191201050648j:image

バルコニーにはキング&クイーンスライムの噴水⛲を置いてるんですが、下からはまったく見えませんでした💦
f:id:serenyan_dqx:20191201050838j:image

 

以上、お庭の紹介でした。12月末まではクリスマスバージョンにしていると思います⛄🎄✨

お家のハウジングをすると家にもよく帰るようになりますね(,,> <,,)♡

お家の中もクリスマス仕様にしたので、また別で紹介したいと思います🎵

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.