ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【チーム剣菱】チーム内抗争勃発⁉️◆サイコロバトルだよ☆

1月10日(金)に『チーム剣菱』のメンバー間で抗争が勃発!

チームの誇る大富豪💰うなさんと、こちらもチームの誇るイケディ🐟ヘルさんの間で、血で血を洗うような争いが起こってしまいましたっ‼️

 

という前振りのもと、うなさんvsヘルさんのサイコロバトルが開催されました(^^♪

 

👇の写真は開始時間になっても集合場所に現れないチムメンたち。

福の神&ドラゴン討伐を満喫していましたw
f:id:serenyan_dqx:20200111135154j:image

 

さぁいよいよ(10分遅れて)みんな揃ったところで開始です٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

みんなテンションMAX状態ですっ⤴️⤴️
f:id:serenyan_dqx:20200111135216j:image

なぜかというと、

▶️うなさんが負けるとチムメンにお小遣いがっ👛

▶️ヘルさんが負けると指定されたドレアを数日間着ていなければならないっ👗

という、他のメンバーにとってはどちらが勝っても損のない、嬉し楽しのイベントなのです٩₍๑>ω<๑₎۶
f:id:serenyan_dqx:20200111135231j:image

サブリのじゃぴちゃんが二名の選手をコールして、いよいよバトル開始⚔️

バトルはサイコロの目の大きな方が勝ちのシンプルルール🎲3回戦勝負(2回先取で勝利)です🎲🎲🎲
f:id:serenyan_dqx:20200111135303j:image

1回戦:うなさん勝利❗💰

勝った目が「20」というなんとも低レベルの争いw

2回戦:ヘルさんの勝利❗🐟

いい争いです(^^)/
f:id:serenyan_dqx:20200111135320j:image

最終決戦は、なんとイケディ☆ヘルさんの勝利でした🐟🐟🐟

悲しむうなさん・・・ん?

ヘルさんはしゃぎすぎちゃって罰ゲームの衣装に着替えちゃってますwww

これははずかしすぎるでしょo(^-^o)(o^-^)o
f:id:serenyan_dqx:20200111135342j:image

 

バトルが終わった後は、みんな仲良くチムハ2階のお正月フレームで写真撮影🎍📷

終始笑いの絶えないチムイベになりました!
f:id:serenyan_dqx:20200111135407j:image

イケディ(じゃない?)☆ヘルさんと2ショットw

永久保存版ですね!
f:id:serenyan_dqx:20200111135424j:image

写真撮ってたらなぜか男性陣が女装してポーズ撮ってるwww

みんなどれだけ用意周到なんでしょww
f:id:serenyan_dqx:20200111135455j:image

そんなこんなでチムメン全員仲良くイベント終了いたしました♪

『チーム剣菱』に争いなんてありません!!

ホントみんなステキすぎます( *´艸`)

 

チムイベ後は有志8人で天獄に行ってきました!

みんなバトル好きだねwww(他人事じゃない?💦)
f:id:serenyan_dqx:20200111171110j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.