ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ036】秋は落ち着いた雰囲気で◆秋ドレア'2019だよ☆

過去どれ記事です📖

年末に2019年お気に入りドレア第1位に挙げたのに記事にしていなかったのでアップします(⁎˃ᴗ˂⁎)

2019年秋の季節をゆったりと過ごすために作ったドレアです🍁

カフェラテ&ブラウンで落ち着いた感じのドレアにしました(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20190905141956j:image

あたまはお気に入りの『チェッカーハット』です。

からだ上に『スイートな服上』、からだ下はこちらも秋冬に多用している『チェックのスカート』にしました。

足は今まであまり使ってなかった『シュメリアヒール』を使ってみました。

スカートの一部になっているレギンスと相性がよく、足元が秋らしくなっているのではと思います(*˙˘˙*)

腕には『ロリータリスト』、こちらのアイテムもアクセントとして効いていると自己満足(*´艸`)

耳元は『疾風のピアス』をこがねにカラリンしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200108011445j:image

リリィアンヌバッグが色合い的にもよく似合いますヾ(´︶`*)ノ♬
f:id:serenyan_dqx:20190905142320j:image
f:id:serenyan_dqx:20190905142330j:image
チムハのアジト内でパシャリ📷アジトは秋っぽいハウジングなのでちょうどよかった🎵

f:id:serenyan_dqx:20200107233707j:plain

アップの写真もペタペタ。秋の間メインで着用していたので写真もいっぱいありました😉

f:id:serenyan_dqx:20200107233813j:plain

f:id:serenyan_dqx:20200107234115j:plain

f:id:serenyan_dqx:20200107235311j:plain

また来年も同じものを着てるかもっ❗って思うくらいお気に入りの秋ドレアでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

秋ドレア'2019のレシピはこちら👇
f:id:serenyan_dqx:20200108011558j:image







このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.