ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ035】勝負だ!まくら投げ大会!◆就寝前の部屋着ドレアだよ☆

1/5に開催された、るなルムメンバー&フレさんたちでの『まくら投げ大会』で着用したドレアです🎵

f:id:serenyan_dqx:20200107122512j:image

以前にルームウェア交流会で一度部屋着を作ったことがありますので、今回は就寝前のイメージにしてみました(๓´˘`๓)♡

前回のルームウェアドレアはこちら👇

 

それでは今回のドレア紹介👗

f:id:serenyan_dqx:20200107122807j:image

からだ上は前回と同じく『黒猫のスウェット』にしました。カラリンは似ているけどちょっと違います🎨

今回の一番の特徴はあたまの『スターリーハット』です👒ナイトキャップのイメージですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

足は『ゴローさんスリッパ』、これでいつでも寝れそうです😌🌃

わたしのまくらは『ベビーピンク』&『オーロラ』の高級まくらです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

帽子とまくらの🌟にあわせて、顔コーデで『ほしのシール』をつけています✨f:id:serenyan_dqx:20200107124303j:image

まくらを投げてる写真を撮ろうとチャレンジしたのですが、へたっぴすぎました(_ _。)・・・シュン
f:id:serenyan_dqx:20200107124344j:image
f:id:serenyan_dqx:20200107124524j:image
f:id:serenyan_dqx:20200107124540j:image
f:id:serenyan_dqx:20200107124554j:image
部屋着ドレアのレシピはこちら📝
f:id:serenyan_dqx:20200107123541j:image

新年会&まくら投げ大会のレポツイはこちら👇

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.