ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ048】#ヴァレリアドレア集会◆黄金の騎士ドレアだよ☆

2/7(金)るなちゃん主催『#ヴァレリアドレア集会』に参加したドレアです🎵

f:id:serenyan_dqx:20200211075620j:image

ヴァレリア装備カッコいいですよねっ❗

全部持ってないので姿見で確認👀f:id:serenyan_dqx:20200211092802j:image

今回はからだ上👚と足👢を使用してドレアを作成しました!

からだ下は使うの難しそうでしたのでっ💦

f:id:serenyan_dqx:20200211141752j:image

今回は鎧ドレアを作ろうということでコーデスタート!

あたまは冠かヘアバンドにしようと思い、姿見でぽちぽちしてたら『ルビスのかんむり』が目に留まりました。そういえばルビス装備もらってから結局一度もルビスを使ったことなかったので、今回使ってみました!

染まらないルビスに合わせるために、メインカラーを「サンゴールド」にしました✨

f:id:serenyan_dqx:20200211145038j:image

からだ下は『闇騎士のよろい下』をチョイス。サブカラーのラインが『氷の魔王のブーツ』のデザインと合っているなって😉

うでは『天宮騎士のこて』。カラリンすることでゴールド基調で差し色にブルーを、そして足のタイツとグローブの内側がブラックでバランスがとれたと思います(,,> <,,)♡

f:id:serenyan_dqx:20200211150823j:image

あと顔コーデに『天翼のイヤーカフ』、背中には『ディアナウィング』をつけて正義の味方の主人公っぽくしてみました(。 >艸<)フフフ💕

カラーは「サンゴールド」を基調に差し色に「グレーブルー」を使ってます🎨

天翼のイヤーカフだけ「ゴールド」にしています(*´ ³ `)ノ

 

一応武器も用意しています!

武器を持ったバージョンはこちら👇

ディアナウィングと一緒につけられないのが残念です(๑>﹏<๑)
f:id:serenyan_dqx:20200211151815j:image

『ステンドレイピア』を「サンゴールド」でカラリンしました。ステンドレイピアはスタイリッシュで色もきれいなのでお気に入りです😆

f:id:serenyan_dqx:20200211152742j:image

いざ集会にいってみたら、ちょっと目立ちすぎなような気がしました💦

組み合わせは気に入っているので、また違うカラーにしてみてもおもしろいかもって思いました(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

ヴァレリアドレア集会のレポツイはこちら👇

 

『黄金の騎士』ドレアのレシピはこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200211155706j:image

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.