ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 144】ついに開幕🔺バトルトリニティ対抗戦◆今回はガタラアームズ魔法使いドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201014121958j:image

みなさんこんにゃちは🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

いよいよ10/12(月)から『第4回バトルトリニティ対抗戦』が開始しましたね!

こんな書き方すると、めっちゃトリニティをやってるように見えちゃいますが、ぜんぜんへたっぴの素人です(・ω・`)💦

でも第1回から参加だけはさせてもらってて、限定アイテムはしっかりGETしてきてます(`・ω・´)キリッ

へたっぴでも数こなせばアイテムGET出来ますからね😜

チームはずっと「ガタラアームズ⚜️」第2回からはドレアも作って参加してます🎵

過去のドレアはこちら👇( '-' 👇)

そして今回は『魔法使い』で参加したいと思い、『ガタラアームズ魔法使いドレア』を作りましたよっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201014141559j:image

ドレアは魔法使いっぽくないけど、言われてみれば魔法使いにも見えないことはないなぁ🤔って感じのドレアにしました(っていうかなりました💧)

『チェッカーハット』も『古代王族のベスト』もお気に入りアイテムのひとつです♥

「サンゴールド&コアブラック」でカラリンするとキレイな色合いだったので即採用🎵

f:id:serenyan_dqx:20201014142103j:image

からだ下はローブにしようなかと思ったんだけど、ぼうし&服のイメージに合うのがなかなかなくて、『レインスカート・青』にしてみました!

『レインスカート』は白と青があるので、姿見でアイテムとカラーパターン(①と②のいれかえ)を試してみて、この組み合わせにしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20201014142430j:image

あしはヒールシューズの『予言者学園女学生靴』です👠

この靴もいろいろと使いやすくて重宝してます(*^^*)

うでにはデフォルトでガタラアームズカラーの『きんのブレスレット』を装着!

スカートがアシンメトリーなので、同じくアシンメトリーな左手だけにつくこのアイテムをチョイスしたのです(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201014142949j:image

最後に同じくガタラアームズカラーの『ほしくずのピアス』を装着して完成です・:*+.*1/.:+

f:id:serenyan_dqx:20201014143044j:image

今回の目標は

  • ついてくんGET!
  • 限定庭具GET!
  • 貢献賞GET!

そして「ジュエルワンド」GETを目指したいと思います(ง •̀_•́)ง

 

みんなでバトルトリニティ

昨日現地に行ったらたまたまフレさんがいたので、いっしょにトリニティってきました🎵

f:id:serenyan_dqx:20201014143514j:image

みんなガタラアームズドレアで気合いが入ってますね!

f:id:serenyan_dqx:20201014143545j:image

勝利の記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201014143619j:image

ちなみに勝ったのは1回だけでした⤵︎わたし足ひっぱりすぎです😳💦

でもまたみんなで行きたいのでどんどんお誘い待ってます!よろしくね😉💕

 

『ガタラアームズ魔法使いドレア』のレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ チェッカーハット なし サンゴールド
からだ上 古代王族のベスト サンゴールド コアブラック
からだ下 レインスカート・青 コアブラック サンゴールド
ウデ きんのブレスレット なし
予言者学園女学生靴 サンゴールド なし
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ほしくずのピアス

*1: °ω°

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.