ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 132】#コルセアマントドレア集会 に参加◆コルセアマント上で盗賊風ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201004130049j:image

みなさんこんにゃちは🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

昨日は、るなちゃん主催の「#コルセアマントドレア集会」に行ってきました!

用意したドレアは『コルセアマント上』を使った盗賊風ドレアです(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰

まずは簡単にドレア紹介🤗

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201004130711j:image

『 コルセアマント上』はちょっとセクシーだけどカッコいい感じかなって思います(`・ω・´)

なので今回はカッコかわいい盗賊風ドレアを目指して作りました!

からだ下は『道化師の服下』🤡このアイテムはカラーリングでかわいくもカッコよくもなると思っています🎵

f:id:serenyan_dqx:20201004132708j:image

足は『ブレイブグリーブ』ニーハイ&鎧の組み合わせがカッコいいです!

うでは盗賊は手先の感覚が大事ってことで、オープンフィンガーの『リンカのグローブ』をチョイスしました。

足とうででゴールドのラインも揃っていていい組み合わせじゃないかなって思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

f:id:serenyan_dqx:20201004135244j:image

最後にあたまに『疾風のバンダナ』を巻いて出来上がり⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

カラーは闇に潜む「ミッドナイト」をベースに、差し色で「ブラッド」を使ってみました🎨

『疾風のバンダナ』の髪のような部分は髪色にせずに「サンゴールド」にして、ドレアの各所にあるゴールドと合わせてます🌟。:*

イヤリングもゴールドの『ほしくずのピアス』にしましたよ(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20201004140421j:image

 

コルセアマントドレア集会

f:id:serenyan_dqx:20201004140502j:image

今回は集会に間に合わなかったので、終わりの集合写真から参加させて頂きました!

集合写真間に合ってよかった(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20201004140923j:image

閉会の挨拶┏○ペコッ

オガ子のジキちゃんカッコいいドレアだ♪

後でいっしょに写真撮ろっと(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:serenyan_dqx:20201004141125j:image

居残りなのにまだまだいっぱいいて、しばらくウロウロ😳💦

きゃなちゃんが声掛けてくれました♪

今回もセクシーできゃわいいドレアですね💓

f:id:serenyan_dqx:20201004141617j:image

ジキちゃん発見👀💕

トライバルヘッドカッコいいね!

f:id:serenyan_dqx:20201004141814j:image

カゲロウちゃんと!いつも声掛けてくれてありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ

f:id:serenyan_dqx:20201004141958j:image

シュカちゃん、そのきゃわぷくは反則だよ(;'3')ー♪

f:id:serenyan_dqx:20201004142102j:image

もんちゃんのドレアカラーいい色だね🎵

 f:id:serenyan_dqx:20201004142208j:image

主催のるなちゃんと!

さすがドレアカラーバランスがめっちゃいいなって思いました(*´ω`*)

f:id:serenyan_dqx:20201004142305j:image

ケラさん後ろで刀出すから斬られるかと思ったよ:(´◦ω◦`):

f:id:serenyan_dqx:20201004142409j:image

f:id:serenyan_dqx:20201004142419j:image

甲板の端っこで新色高いって話で盛り上がってたら、にわんわんちゃんも新色使ったドレアを披露゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

f:id:serenyan_dqx:20201004142430j:image

ルナちゃんとは定番の誤爆のお話をw

f:id:serenyan_dqx:20201004142813j:image

最後に居残り組で集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201004143032j:image

f:id:serenyan_dqx:20201004143055j:image

f:id:serenyan_dqx:20201004143046j:image

なぜか高笑いが伝染して行きました(*≧▽≦)

居残りだけの参加だったけど、いっぱいお写真ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

エテーネな『コルセアマント上で盗賊風ドレア』

f:id:serenyan_dqx:20201004143329j:image

幼女でもカッコいい!(自画自賛

マイコーデに登録したので使って行きたいなって思います😉💕

 

『コルセアマント上で盗賊風ドレア』のレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ 疾風のバンダナ サンゴールド ミッドナイト
からだ上 コルセアマント上 ミッドナイト ブラッド
からだ下 道化師の服下 ミッドナイト ブラッド
ウデ リンカのグローブ ミッドナイト なし
ブレイブグリーブ ミッドナイト なし
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ほしくずのピアス
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.