ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 195】#春色フルーツMIX に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210321133248j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日は #るなルム メンバーのひろろちゃん&ラングレーちゃん主催『#春色フルーツMIX』に行ってきました🍎🍊🍈🍉🍇

f:id:serenyan_dqx:20210321134754j:image

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/4811107350/view/6563223/

ステキなフライヤーですね(*¯︶¯♥)

 

わたしは大好きなくだものの1つ

🍍☆.。.:*・🍍☆.。.:*・🍍

パイナップル

🍍☆.。.:*・🍍☆.。.:*・🍍

をモチーフにしたドレアで参加させていただきました!

 

「#春色フルーツMIX」

f:id:serenyan_dqx:20210321134432j:image

会場は「現・辺境警備隊詰所」綺麗なせせらぎがあって、もぎたてフルーツとの相性ピッタリな会場ですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210321135441j:image

集合写真だよ🎵

バックの滝がステキですね!

今まであまり来なかった場所なので、ステキな撮影スポットをひとつ増やすことが出来ました(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210321135629j:image

f:id:serenyan_dqx:20210321135641j:image

f:id:serenyan_dqx:20210321135651j:image

f:id:serenyan_dqx:20210321135703j:image

f:id:serenyan_dqx:20210321135727j:image

f:id:serenyan_dqx:20210321135749j:image

りんご🍎メロン🍈ぶどう🍇もも🍑いちご🍓バナナ🍌みかん🍊……みんなステキな春色フルーツでどの写真もカラフル🌈(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今回も30分くらいしか居れなかったけど、主催者さん、スタッフさん、一緒に写真撮ってくださった果物さんたちありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

「春色パイナップル」ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210321141449j:image

パイナップルをモチーフにして春っぽいドレアを作ってみましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20210321141643j:image

『マジカルクラウン』をビリジアンにカラリンして、刺さると痛い葉っぱな部分に見立てました͛.*🍃

f:id:serenyan_dqx:20210321141914j:image

『クラシカルトップス』は春っぽい軽い服で、インナーが見えているのが果物を剥いてるところっぽく見えます(๑>ᴗ<๑)

パイナップルは中の実の方が黄色いけど、春色っぽくしたかったのでアウターをイエローにしました!

f:id:serenyan_dqx:20210321143318j:image

『レインスカート・白』はサンゴールドにカラリンするとめっちゃパイナップルっぽくなりましたよパイナポォ(「🍍・ω・)「🍍

足元はドレスに合わせてオレンジの『ホイミントミュール』です👠💕

f:id:serenyan_dqx:20210321143332j:image

うでと耳元には春っぽさを出すのに白いお花のアクセサリーをあしらいました❁❀✿✾

みかん🍊もりんご🍎も白いお花ですよねっ!

そういえばパイナップルのお花ってどんなのでしょ( ˙꒳​˙  )???

f:id:serenyan_dqx:20210321143731j:image

なんだか記事を書いていたらパイナップルが食べたくなってきました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

それじゃまたね🍍もぐ(   ˙༥˙   )もぐ

 

 

「春色パイナップルドレア」のレシピ

あたま☆マジカルクラウン(ビリジアン/オレンジ)

からだ上☆クラシカルトップス(イエロー/オレンジ)

からだ下☆レインスカート・白(サンゴールド/クリーム)

うで☆マリンブレス(なし/なし)

あしホイミントミュール(オレンジ/ビリジアン)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデプリマベーラピアス(ピュアスノー/イエロー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.