ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ066】やっと暖かくなってきたね!◆春コーデ'2020だよ☆

最近やっと暖かくなってきて、ここ数日はダウンやコートもいらなくなりましたね!

(今日はめっちゃ寒いのですが...)

そこでマイコーデにある普段着ドレアも春コーデに衣替えです👚

普段着ドレア『春コーデ'2020』を作ったので紹介しますね(*^-^*)

f:id:serenyan_dqx:20200314104802j:image

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200314104904j:image

今年の『春コーデ’2020』1着目は、春の芽吹き&桜開花をイメージしたドレアにしました♪

からだ上は『ホイミントドレス上』をシルバー&さくらでカラリンして、春っぽい軽い感じに!

胸のグリーンのワンポイントが春の芽吹きを連想させます。 

からだ下は『モダンバニーフレア』をチョイス、ミニスカートにレギンスのデザインで春っぽさを表現しています。

あしに『ホイミントミュール』を使うことで、レギンスとミュールの間に肌を見せているのも春っぽさの演出です(^^♪

ワンポイントをグリーンにカラリンしてからだ上と合わせました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200314104923j:image

うでには『マリンブレス』をビリジアン&シルバーにカラリンして、ドレアと色調が合う感じにしています。 

顔コーデの『プリマベールピアス』も同じ感じにです♪
f:id:serenyan_dqx:20200314104937j:image

あたまはお花系統のぼうしや髪飾りを考えましたが、ちょっと重たく見えそうだったのでネコミミにしました(=^・^=)ノ 

 

緑の楽園にお出かけです!

お花や新芽をイメージしたドレアなので、写真も緑とお花いっぱいのところで撮ってみました!

ここわたし大好きです(*^-^*)

お花を摘んでるイメージで♪

f:id:serenyan_dqx:20200314104959j:image

 摘んだお花で花ふぶきでーす♪
f:id:serenyan_dqx:20200314105007j:image

春ドレアも時間があったらあと何着か作ってみたいと思います🌸 

 

『春コーデ’2020』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200314140118j:plain

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.