ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

おきがえリポちゃん「ウサギ魔物の装束セット」を試してみたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210324125018j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

リアルが少し忙しくてなかなかblogが書けないにゃんです(๑>ᴗ<๑)

昨日はおきがえリポちゃんでお試しできる「ウサギ魔物の装束セット」を借りてみたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210324125337j:image

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/327708dd10d68b1361ad3addbaca01f2/

「ウサギ魔物の装束セット」は

  • ウサギ魔物のバンド
  • ウサギ魔物の装束上
  • ウサギ魔物の装束下
  • ウサギ魔物のブーツ

の4つのアイテムになってます🐰

f:id:serenyan_dqx:20210324125542j:image

いっかくウサギをモチーフなしているので、あたまのアイテムは耳と角がセットになってます🦄💓

からだ上下は和装っぽいアイテム👘和装っぽいアイテムは少なめなので嬉しいですね(*´艸`*)♡

あしアイテムはドレアへの活用は限定的になりそう( ˘ω˘ ) .。oO(

f:id:serenyan_dqx:20210324130128j:image

デフォルトの色合い的に合いそうな銀の丘で写真撮影してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


f:id:serenyan_dqx:20210324130835j:image

幼女でも記念写真撮ろうと思って変わってたら、気になるチムチャが流れて来たので参戦🎵

f:id:serenyan_dqx:20210324130246j:image

行ったらなんかみんなでワイワイしてた!

なんだろなって思ったら……

f:id:serenyan_dqx:20210324131016j:image

なにその集会!って思いながらもみんなで脇見せポーズ(*´>∀<`*)キャハッ

f:id:serenyan_dqx:20210324131121j:image

そういえば先日も同じようなところに行ってきたなぁ( ̄▽ ̄;)

f:id:serenyan_dqx:20210324131216j:image

 

……脇見せ流行ってるの?🤔

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.