ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 218】#ぴよこぴよぴよ ドレアを作ったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210510132827j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今日は昨日は開催されたフーカちゃん主催のドレア集会「#ぴよこぴよぴよ」用のドレアを作ったので紹介するね!

f:id:serenyan_dqx:20210510133552j:image

「あれ?参加レポじゃないの?」って思ってくれた方!そうなんですよ……わたしの準備不足もあって参加出来なかったんですよね~💦

昨日はチームでの打ち合わせが重なってて、ガッツリ参加できるとは思ってなかったんだけど、居残りくらいにはどうかなって密かに考えてました🤔

f:id:serenyan_dqx:20210510133618j:image

でも…でも……白箱がガガガぁ (ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210510133645j:image

あ、今回白箱で手に入れるアイテムはマミーさんが持ってる『ヴァンガードハット』ね👒

マミーさんが落とすアイテムは『ヴァンガードハット』『ヴァンガードグラブ』『ヴァンガードブーツ』の3種類、なのでふつう3分の1の確率で落ちるでしょ❕

それなのに落ちるのは足→腕→腕→腕→足→腕→腕→足………(>_<)

f:id:serenyan_dqx:20210510135341j:image

9こめでやっと頭が落ちましたっ_(:3 」∠)_

最後は白箱じゃなくて、わたしが寝落ちるかと思っちゃいましたよ😣

まぁ、せっかくアイテムを入手したのでドレアはちゃんと作りましたよo(`ω´)o

しかし出来上がったときには居残り時間もすでに終了😢

f:id:serenyan_dqx:20210510133534j:image

でもねでもねっ!るなルムのメンバーがルムチャで「集まれる子で写真撮ろう♪」って言ってくれて、主催のフーカちゃんもスタッフさんと駆けつけてくれて~(*'∀'人)♥*

f:id:serenyan_dqx:20210510135103j:image

こ~んなステキな写真が撮れましたっ💓💓💓💓

あっ、わたし真ん中のプクちゃんだよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

みんなに囲ってもらえてめっちゃ幸せでした🎵

f:id:serenyan_dqx:20210510135232j:image

主催のフーカちゃんともツーショット(*Ü*)/(*Ü*)/

あつまってくれたみなさん!本当にありがとうございましたっ(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210510180642j:image

もう一口🐤ぴよっ🐤🐤🐤...♪*゚

 

ぴよこぴよぴよドレア』のレシピ

あたまヴァンガードハット(カナリヤ/なし)

からだ上☆ゴローさんの部屋着上(イエロー/なし)

からだ下☆マジカルドレス下(なし/なし)

うで☆なし

あし☆スターリーブーツ(ミモザ/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆天翼のイヤーカフ(なし/なし)

 

おまけの写真ぴよっ°ʚ🐣ɞ°

f:id:serenyan_dqx:20210510182822j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.