ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ303】#天空ドレア交流会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220206134727j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

昨日はおとちゃん主催「天空ドレア交流会」に遊びに行ってきましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220206180524j:image

お写真いっぱい撮らせてもらったのでさっそく紹介しますね❣️

 

天空ドレア交流会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20220206135006j:image

直前にドレアを作ってたので若干の遅刻気味で集合写真に滑り込み⊂( ^ω^)⊃セフセフ

今回はガッちゃんドレアのアスちゃんと一緒に遊びに行きました♪

いつも一人のことが多いので心強いです💓

集合写真が終わったあとはフリー交流タイムです🆓

f:id:serenyan_dqx:20220206135025j:image

天使ドレアのユイちゃん☆パステルカラーよく似合ってました😇

f:id:serenyan_dqx:20220206135037j:image

帽子が特徴的なメリタちゃん&赤色が映えるねセフィミントちゃん☆

f:id:serenyan_dqx:20220206135045j:image

ミリカちゃん☆スカート一緒のチョイスやったぁヾ(*´∀`*)ノ

f:id:serenyan_dqx:20220206135054j:image

きらりん☆ティアラかわいい( ´,,•ω•,,`)♡

f:id:serenyan_dqx:20220206135103j:image

みんなであらまあ(´・∀・` )アラマァ

このしぐさ神ですね👼

f:id:serenyan_dqx:20220206135113j:image

スタッフのニキちゃんを囲って❣️

f:id:serenyan_dqx:20220206135123j:image

スタッフさんとお写真ご一緒できてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220206135133j:image

王妃様みたいな天空ドレアステキです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

f:id:serenyan_dqx:20220206135142j:image

クリさん☆おひさしぶりでしたっ🎵

相変わらずカッコいいね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20220206135159j:image

みんなで集まって歌ってたのでわたしも参加🎶

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:serenyan_dqx:20220206135217j:image

タンちゃんいたので混ざらせて頂きましたっ!

会場の端っこだとステキな景色がよく見えて、さらに写真が映えますね(∩˘ω˘∩ )♡

f:id:serenyan_dqx:20220206135255j:image

ここはドワ子集会ですか?😜

ドワ子ちゃんもいっぱいいてみんなでワイワイ出来ましたね😉

f:id:serenyan_dqx:20220206135305j:image

ガッちゃん&ドワ子シスターズ❕

…ってガッちゃん衣装違いますけど💦

f:id:serenyan_dqx:20220206135320j:image

スタッフのぴょんさんと一緒に😙

f:id:serenyan_dqx:20220206135332j:image

主催のおとちゃんともご一緒することが出来ました(*^^*)✌️

写真の時に気づいたけど顔周りのアクセ一緒でしたね٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

f:id:serenyan_dqx:20220206135354j:image
ここからはエテーネ姿になって少しだけ🎵

f:id:serenyan_dqx:20220206135414j:image

一応どちらの姿にも使えるドレアにしたつもりですがどうかな•́ω•̀)?

f:id:serenyan_dqx:20220206135422j:image

あっという間に終わりの集合写真📷💟

f:id:serenyan_dqx:20220206135405j:image 

ホント参加者めっちゃ多くて出会った方とどんどん写真撮ってました(´>∀<`)ゝテヘッ!

みなさんありがとうございましたっ(。ᵕᴗᵕ。)

 

天空ドレアのご紹介!

f:id:serenyan_dqx:20220206135851j:image

それでは今回の交流会用に作った天空ドレアの紹介です🎵

イメージは天空から舞い降りた姫騎士です👸

f:id:serenyan_dqx:20220206135829j:image

わたしの中では天空ドレアのイメージはホワイト&パステルカラー🎨

空のイメージから今回は「しらあい」をチョイスしました🌌

f:id:serenyan_dqx:20220206135841j:image

天空の羽根っぽい『マジカルドレス下』に、騎士っぽさを『リンカのブーツ』を使って出してみました🛡

f:id:serenyan_dqx:20220206135900j:image

天使っぽい感じで『黒蝶のスリーブ』も使ってみましたよ🦋

パピヨンドレス上』と合わせて騎士ドレアだけどドレスっぽい感じにしてます✨

f:id:serenyan_dqx:20220206135906j:image

背中の羽根はドレアのイメージに合わせて『シルフウィング・青』にしてみました!

各アイテムのゴールドが全体的な統一感を出すことに役立ってるかなって思ってます(๑•̀д•́๑)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20220206135912j:image

今回の会場でした「フォーリオン外郭」は本当に景色がキレイで写真が映えますね❤

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「セレナの天空ドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220206135922j:image

アタマ☆リリーコサージュ(―/―)

からだ上パピヨンドレス上(しらあい/ピュアスノー)

からだ下☆マジカルドレス下(しらあい/ピュアスノー)

ウデ☆黒蝶のスリーブ(ピュアスノー/しらあい)

☆リンカのブーツ(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆天翼のイヤーカフ(しらあい/なし)

かさ☆シルフウィング・青

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.