ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ277】#𝙿𝚒𝚛𝚊𝚝𝚎𝚜__𝚝𝚒𝚊 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211024143547j:image

みなさんこんにゃちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

昨日は#MakeRoom_Dさん主催「#𝙿𝚒𝚛𝚊𝚝𝚎𝚜__𝚝𝚒𝚊」に遊びに行ってきましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20211024143652j:image

#MakeRoom_Dさん👗2周年なのですってね❣️

2周年おめでとうございます㊗️🎉(*^▽^)/★*☆♪

ドレスコード「海賊」☠⚔💣💰

わたしは新米海賊っぽいドレアで参加してきました😉

f:id:serenyan_dqx:20211024143951j:image

ドレアを作るのがギリギリでしたが集合写真に間に合いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20211024144023j:image

ギリギリに来たのにちゃっかり前列にすわるわたし(๑>ᴗ<๑)💦

集合写真のあとはフリー交流タイムです!

f:id:serenyan_dqx:20211024144148j:image

f:id:serenyan_dqx:20211024144158j:image

f:id:serenyan_dqx:20211024144207j:image

f:id:serenyan_dqx:20211024144216j:image

f:id:serenyan_dqx:20211024144228j:image

f:id:serenyan_dqx:20211024144243j:image

f:id:serenyan_dqx:20211024144255j:image

スタッフさんも積極的に声をかけて下さって、いっぱいお写真撮らせて頂きました❤

みんなカッコよくて強そうなパイレーツでしたね!

f:id:serenyan_dqx:20211024144311j:image

プチイベントでスタッフさん審査によるドレアコンテスト👗

ステキな方が選ばれて、サプライズプレゼントまで用意されていました🎁

厳密に言うとプレゼントをお家に忘れてきたみたいであとからお渡しってことでしたけど(´^∀^`)

f:id:serenyan_dqx:20211024144748j:image

集合写真のあとに主催さんからのご挨拶🎙

あらためて2周年おめでとうございます🎂💓💞

このあとは居残りタイム⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

少しだけ残ってお写真撮らせて頂きました📸💕

f:id:serenyan_dqx:20211024144943j:image

f:id:serenyan_dqx:20211024144955j:image

それにしても新米っぽいのはわたしだけだったような……(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

新米海賊ドレアのご紹介だよ!

f:id:serenyan_dqx:20211024145055j:image

『クローバーTシャツ』がマリーンっぽいデザインかなって思ったのではじめて使ってみました🍀

新米なので作業がしやすいように足元はしっかりしたもので!

『疾風の装束下』と『ニーハイブーツ』を組み合わせて、動きやすそうな海賊っぽいパンツルックにしてみました🩳

f:id:serenyan_dqx:20211024145436j:image

このドレア、甲板のお掃除姿がゼッタイ似合うと思うんですよねー🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:serenyan_dqx:20211024145522j:image

掃き掃除のあとは磨き上げちゃうよぉ(∩'-'🧼⊂)ゴシゴシ

髪が作業の邪魔にならないように『はやてのバンダナ』でまとめています♪

ドクロマークが海賊っぽい!!

f:id:serenyan_dqx:20211024145700j:image

全体的には青黒系でまとめましたが、腰布や『金のブレスレット』に赤系を入れてアクセントにしました(p`・ω・´q)

f:id:serenyan_dqx:20211024145831j:image

今回はたまたま仮装していたエルフ姿でドレアを作りましたが、エテーネやドワーフでもイケてると思います(。ᵕᴗᵕ。)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「新米海賊ドレア」なレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211024150335j:image

アタマ☆はやてのバンダナ(ネイビー/なし)

からだ上☆クローバーTシャツ(コアブラック/ブルー)

からだ下☆疾風の装束下(ミッドナイト/さんご)

ウデ☆金のブレスレット(レッド/―)

☆ニーハイブーツ(コアブラック/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデV系ピアス(なし/なし)


f:id:serenyan_dqx:20211024150347j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.