ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ276】#るなルム ハロウィン撮影会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211019105406j:image

みなさんこんにゃちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

先日10月17日(日)に、るなルムで「ハロウィンドレア撮影会」が開催されたのでわたしも参加してきました🎃🦇🕸

f:id:serenyan_dqx:20211020072347j:image

とは言っても、自ルムイベと重なっちゃったので、わたしは最後の集合写真にギリギリ間に合った感じでの参加となっちゃいました💦

でも間に合ってよかったですε-(´∀`*)ホッ

f:id:serenyan_dqx:20211019105425j:image

撮影会は「スタちい」をお借りして行われました!

集合写真を撮った撮影フレームは見映えよくてめっちゃキレイ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:serenyan_dqx:20211019105444j:image

そのあと10月の誕生日の方をお祝い🎉

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

f:id:serenyan_dqx:20211019105456j:image

お誕生日の方をみんなで囲って記念写真📸💕

アフターは自由解散なので少しだけおしゃべり&お写真撮らせて頂きました(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20211019105507j:image

ケラちゃん☆お風呂でガッツポーズしてました(゚o゚;;

かわいいな(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20211019105520j:image

るなちゃん&こんろーさんと!

みんなそれぞれ個性のあるハロウィンドレアですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211019105540j:image

ミズキちゃん&チェコちゃん☆いも🍠とナス🍆ドレア、ちなみにわたしは紫いも(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠

野菜ドレア集会だって盛り上がってました🤭

f:id:serenyan_dqx:20211019105701j:image
マヤちゃん&ぽちちゃんも参加٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

f:id:serenyan_dqx:20211019105632j:image

野菜なお話をしてたらたけのこがっΣ(๑°ㅁ°๑)‼

あなたはタケノコ派ですか?‪🎋‬

f:id:serenyan_dqx:20211019105641j:image

それともきのこ派?🍄

f:id:serenyan_dqx:20211019105616j:image

みんな、るなちゃん派でしたね(๑>ᴗ<๑)

そんな感じで楽しい撮影会になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あっ!今回は『秋🍁✕ハロウィン🎃』を意識した普段着っぽいドレアで参加してみました😉⭐

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「普段着っぽい秋✕ハロウィンドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211020113241j:image

アタマ☆チェッカーハット(ダークプラム/ラベンダー)

からだ上☆ローズフォーム上(ポイズン/だいだい

からだ下☆タータンドレス下(チョコレート/サンゴールド)

ウデ☆なし

☆グレイスフルブーツ(オニキス/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆極天女帝のピアス(なし/だいだい

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.