ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記111】ドルボードに乗ってみよう!だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211021123530j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

最近はイベント景品やふくびき景品などで、いろいろなドルボードを手に入れることが出来ましたよね🎵

れあちも手に入れたので、お試ししてみましたよ😉⭐

 

エルフGPプリズム

f:id:serenyan_dqx:20211021123916j:image

「エルフGPプリズム」は現在開催中の「第4回ドルボードGPグランプリ」の景品で入手できました!

f:id:serenyan_dqx:20211021124047j:image

入手条件はドルボードレースで「5分40秒」を切ること🕰比較的簡単なので、サブキャラもみんな手に入れましたよ(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20211021124402j:image

見た目はこちらっ!

……やっぱり何度見ても「虫」ですよね😅

見た目が虫っぽいならってことで、以前に作ってたドレアに合わせてカラーリングしてみましたよ🎨

f:id:serenyan_dqx:20211021124547j:image

はいっ!「てんとう虫」ドルボードですよっ🐞

側面のボーダーラインがドレアに合ってていい感じかなって思います🎵

f:id:serenyan_dqx:20211021124818j:image

横から見ると何か見たことのあるような顔だなぁ🤔

でも何か思い出せません💦

てんとう虫ドレアの記事は、こちらですよ👇🏻

 

極天女帝プリズム

次はお出かけ冒険者ツールのふくびき1等の「極天女帝プリズム」です!

f:id:serenyan_dqx:20211023012317j:image

少し前だけどれあちが1等を当ててgetしましたよ🔔

f:id:serenyan_dqx:20211026190457j:image

ホントは使う気がなかったのですが「エルフGPプリズム」を使えるようにする時に間違って使っちゃいました💦

f:id:serenyan_dqx:20211026190615j:image
f:id:serenyan_dqx:20211026190632j:image
れあちが乗るとこんな感じ🎵かわいい(*´艸`*)♡

「極天女帝プリズム」は今着ているパン屋さんドレアに合わせてカラーリングしてみましたよ🍞

f:id:serenyan_dqx:20211026190922j:image

ドレアに合わせて「さくら&しらあい」でカラーリング🎨

カラーリングによっては網目模様のデザインが少しグロテスクっぽくなっちゃったりするので、パステルカラーにしました❣️

網目のカラーリングが出来たらいいのになって思いました(´-`).。oO(

パン屋さんドレアの記事はこちらだよ👇🏻

 

ベビドラボードプリズム

最後は現在開催中の“ウェルカムギフト バージョン5ありがとうキャンペーン“の10日目にもらえる「ベビドラボードプリズム」です!

f:id:serenyan_dqx:20211026191520j:image

10日間ログインすればもらえるので今からでもまだ間に合いますよっ( *˙0˙*)۶

f:id:serenyan_dqx:20211026191723j:image
f:id:serenyan_dqx:20211026191734j:image

デフォルトでもキレイなパステルピンクのかわいいドルボードです♪

うしろにちょこっと乗っているドラゴンキッズがいいですよね😉⭐

「ベビドラボードプリズム」に合いそうなドレアはっと……新しく作ろうと思いまマース(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

次回“れあち🧀冒険記“はドレア記事です👗

多分ね😜

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

f:id:serenyan_dqx:20211026194106j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.