ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあちどれ】ぶんぶんぶん🐞てんとうむしドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201003143000j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今日はれあちの新しいドレアを作ったよ🎵

今回のドレアのテーマはズバリ『てんとうむしドレア🐞』です(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201003144922j:image

『みつばちパーカー上』をレッド&ブラックのてんとうむしカラーにしました(*´>∀<`*)キャハッ

からだ下は『 ゴシックフリル』をデフォルトカラーのままで使ってます🌸

f:id:serenyan_dqx:20201003144437j:image

足には『雪国のシューズ』🐾

『みつばちパーカー上』のうでの部分が染められないブラウンなので、足もブラウンでカラーリング🎨

くつはブラックにしようなかなって思ったけど、レッドのほうがかわいかったので赤くしてます(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20201003144945j:image

今までのれあちのドレアって『ひつじ』『白ねこ』動物や虫ばかりって😳💦.......でもプクリポにピッタリのドレアなのでいいですよね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

てんとうむしなので、自然いっぱいの神獣の森で写真撮ってきました🎵

f:id:serenyan_dqx:20201003143501j:image

キレイな池の中ではしゃぐ🐞れあち🐞

f:id:serenyan_dqx:20201003145345j:image

森をはばたく🐞れあち🐞

f:id:serenyan_dqx:20201003145428j:image

うんカワイイ(*´艸`*)♡

 

『てんとうむしドレア』レシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ なし
からだ上 みつばちパーカー上 レッド なし
からだ下 ゴシックフリル なし なし
ウデ なし
雪国のシューズ ブラウン レッド
顔アクセ なし
顔コーデ ピンクほっぺシール なし
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.