ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ049】#ドワイイスタイル◆出番待ちはまさかのドワ服!?だよ☆

2月10日(月)に開催されたオスカーさん主催『#ドワイイスタイル』にモデルとして参加しましたっ٩(๑ˆOˆ๑)۶

f:id:serenyan_dqx:20200213065547j:image

テーマは「MY BEST OF 201X」🌟昨年までに作ったドレアの中からイチオシのドレアを披露するのです!

でも今回お話するドレアはショーで披露したドレアではありません💦

今回のドレアショーの打ち合わせで聞いた内容、「順番がくるまではネタバレを防止するため待機場所で"初期服"か"市民服"を着てお待ち下さい」

ん?あのオシャレな衣装を着用しなきゃならないのねっΣ(゚ε゚oノ)ノマジッスヵ

初期服(=ドワーフ作業首まきセット)はこれ

f:id:serenyan_dqx:20200213065714j:image

市民服(ドワーフ市民服セット)はこれです

f:id:serenyan_dqx:20200213065758j:image

始めた頃に着ていた衣装なつかしいですねっ😉

これを準備するのですが、ただ着るだけなんてドレアショーなのに面白くないっ!

ってことで、勝手にちょこっとアレンジすることにしました。ドワ服であることは壊さないようにちょこっとだけね(,,>᎑<,,)

今回用意したドレアはこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200213073628j:image

からだとあたまは『ドワーフ市民服』

ドワーフ市民ぼうし』を着用して、足とうでのアイテムを変えました。

足は『ニーハイブーツ』です👢姿見ぽちぽちしましたが、このシンプルなデザインが全体のシルエットをスタイリッシュにさせるかなと思いチョイスです(*˙˘˙*)

うでは『ショコラなブレス』にしました🍫

"これから始まるドレアショーでわたしのパフォをプレゼント🎁"のイメージ(///ω///)♪

f:id:serenyan_dqx:20200213074454j:image

かさ枠の『リリィアンヌバッグ』はドレアショーの準備で着用です👜このドレアでも女子力アップです(,,>᎑<,,)

カラーはマイカラーの「さくら色🌸」にしようと思ったのですが、首まわりの染まらない紫が浮いてしまう(๑•́ ₃ •̀๑)

そこで紫~ピンクにかけたカラーをバランスよく入れてみました🎨いかがでしょうか?😜

f:id:serenyan_dqx:20200213081349j:image

ここからは『#ドワイイスタイル』で撮影した写真をペタペタ貼っていきますねっ(*^ー゚)

ショーの最中は待機場所に待機してるし、パフォ中に撮影はわたしのpsではムリなので、ほとんどアフターの写真です(^o^;)

 

そのまえに、今回のショーで披露したドレアはblogの記事下のランキングボタンにも使用している『秋ドレア'2019』です🍁

f:id:serenyan_dqx:20200213081851j:image

『秋ドレア'2019』の紹介記事はこちら👇

 

それではあらためて……みんなで待機してる様子。めっちゃキレイに整列してますっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20200213082302j:image

パフォが終わったあとも並んで待機です❗みんなやりきった顔しまてますww

f:id:serenyan_dqx:20200213082427j:image

集合写真は来場者多くて当然表示限界💦移動しながら撮影してみましたっ😉

f:id:serenyan_dqx:20200213082829j:imagef:id:serenyan_dqx:20200213082941j:imagef:id:serenyan_dqx:20200213083029j:image

応援に来てくれたエマちゃんと📷

f:id:serenyan_dqx:20200213083250j:image

一緒にモデル出演したリンルちゃんと📷

f:id:serenyan_dqx:20200213083328j:image

にらちゃんも一緒に写真撮ってくれましたっ😉

f:id:serenyan_dqx:20200213083408j:image

応援に来てくれたりんごちゃん🍎ドレアステキだねっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20200213083445j:image

いろんな方と集合写真パシャパシャΣp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20200213083525j:image
f:id:serenyan_dqx:20200213083625j:image
f:id:serenyan_dqx:20200213083834j:image

今回コメンテーターをしていたワブリシャスさん&フェルさんたちと📷

f:id:serenyan_dqx:20200213083939j:image

いっしょにモデル出演したヤンガスさんと🎵

ステキな2ショット写真(*´ω(´ω`*)))スリスリ

f:id:serenyan_dqx:20200213084053j:image

最後に主催のオスカーさんと❗

f:id:serenyan_dqx:20200213084135j:image
今回は素晴らしいドレアショーにモデル出演させていただき、ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)

 

『ドワ服アレンジドレア』のレシピはこちら👇

あたま👒ドワーフ市民ぼうし(あずき)

からだ上👚ドワーフ市民服(ポイズン/さくら)

からだ下👖そうびなし

うで👐ショコラなブレス

足👢ニーハイブーツ(ダークプラム/ピンク)

顔アクセ👓オカルトメガネ(ブラッド)

顔コーデ💎疾風のピアス(さくら/デフォ)

かさ☂️リリィアンヌバッグ

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.