ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ050】#105防具ドレア集会◆シックなヴィーラドレスだよ☆

10月8日(土)に開催されたるなちゃん主催の『#105防具ドレア集会』で披露したドレアの2つめを紹介します👗 

f:id:serenyan_dqx:20200213185953j:image

『#105防具ドレア集会』のレポートはこちらを見てね👇

 

今回紹介するのドレアは、ドレスコードの"Lv105防具"のうち『ヴィーラのころも下』と『ガナドールグローブ』を使用した『シックなヴィーラドレス』です(*´ ³ `)ノ

f:id:serenyan_dqx:20200213193203j:image

『ヴィーラのころも下』は左右非対称のちょっと変わったステキなデザインのドレススカートですねっ😉

きっとドレスを作ってる方が多いのではと思います🎵

わたし的にはLv105防具は無課金なのにデザイン性が優れているアイテムがいっばいです(,,> <,,)♡

からだ上は大人っぽいシックなドレスを目指し、『パピヨンドレス上』をチョイス、足は『ニーハイブーツ』にして、ブラック基調にカラリンしました🎨

あたまには『リリーコサージュ』をつけて、ドレスのサブカラーをマイカラーの"さくら"に染めました🌸

"さくら"はメインカラーに使うとほんわか可愛くなりますが、ブラックの差し色として使うと大人の女性を演出できると思います😘

f:id:serenyan_dqx:20200213195212j:image

顔コーデの『疾風のピアス』はスカイブルーです💎

これ、『パピヨンドレス上』の胸元のジュエルと、『ガナドールグローブ』のジュエルにカラーを合わせてます❗

ほとんど見えないけどちょっとしたこだわりです(。+・`ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20200214054731j:image

 

夕日に映えそうだったので、何枚か写真をパシャパシャΣp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20200213195705j:image

f:id:serenyan_dqx:20200213195740j:image

またお気に入りのドレスが一着増えました(,,> <,,)♡

 

『シックなヴィーラドレス』のレシピはこちら👇

あたま👒リリーコサージュ

からだ上👚パピヨンドレス上(さくら/コアブラック)

からだ下👖ヴィーラのころも下(コアブラック/さくら)

うで👐ガナドールグローブ(デフォ/デフォ)

足👢ニーハイブーツ(オニキス/デフォ)

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.