ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ091】妖艶な大人の魅力◆ブラック&レッドなドレスだよ☆

みなさんこんにゃちわ(=^ェ^=)ノ

今回はドレスを作りたくなったので、サクッとドレスアップ👗

f:id:serenyan_dqx:20200519104907j:image

いつもはかわいい系のドレスが多いので、今日のテーマは「妖艶な大人の魅力」を醸し出せるようなドレアにしてみました!

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200519105156j:image

全体的にシックなブラックを基調に、ビビッドなレッドを重ねました!

ブラック&レッドの組み合わせって相性もいいし、好きな方多いですよね😉

f:id:serenyan_dqx:20200519111826j:image

からだ上は『リーネトップス』、マイコーデ見てると冬っぽいのが多かったので、今回は露出多めのアイテムをチョイスしました😉

『リーネトップス』って二の腕のバングルが左右非対称なんですよね!

ですので、アシンメトリーなところを強調するのに、うで装備は『きんのブレスレット』にしました🎵

f:id:serenyan_dqx:20200519123121j:image

からだ下の『パピヨンドレス下』もアシンメトリーデザインですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

パピヨンドレス下』の染まり具合が好きです❤️

f:id:serenyan_dqx:20200519111855j:image

あしは『ショコラなシューズ』👡デフォルトカラーだとかわいい感じですが、ブラック&レッドに染めるとぜんぜん違う印象じゃないかなと思います(。+・`ω・´)キリッ

パピヨンドレス下』の網タイツとの繋がりもいい感じかなってチョイスしました!

f:id:serenyan_dqx:20200519123135j:image

あたまには『ローズコサージュ』🌹

デフォルトカラーでこのドレアにピッタリです!

耳元には『ギルガランのピアス』を「アクアマリン」に染めてつけてみました💎

『リーネトップス』の胸元のダイヤのジュエルとデザイン&カラーを統一してみましたよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200519123241j:image

 

魅惑のblack!情熱のred!

特に意味はありません💦

ドレアに合う写真スポットが思い付かなかったので、炎の領界に行ってきました!

f:id:serenyan_dqx:20200519111954j:image

どこかいいところがあったら教えて下さい🙇

f:id:serenyan_dqx:20200519112013j:image

扇も作ったのですが、カッコいいバトルフォトぜんぜん撮れないので断念しました😢

f:id:serenyan_dqx:20200519123255j:image

 

『ブラック&レッドなドレス』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200519114223j:image

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.