ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ314】桜モダンスーツセットを使ったドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220404215301j:image

みなさんこんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪

今回はひさしぶりのドレア紹介です!

今回は3月25日にDQXショップで発売された「桜モダンスーツセット」のアイテムを使ったドレアの紹介です🌸

f:id:serenyan_dqx:20220404161239j:image

使ったアイテムは『桜モダンスーツ上』です!

首元までしっかりと閉じた襟と肩章がキリッとしたイメージの、レトロ感が感じられるスーツですが、肩口の桜がイメージを和らげていますね🎵

デフォルトカラーがうっすらとピンクがかった白色でめっちゃキレイだったので、そのまま使っちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220404161248j:image

かしこまったスーツに合わせたのは『ロリータドレス下』です!

カッコかわゆく、カラーリングはブラックに『桜モダンスーツ上』のデフォルトカラーに合わせて「しらふじいろ」を使ってます🎨

f:id:serenyan_dqx:20220404161255j:image

アタマの『リボンヘッドドレス』も同じく「ブラック&しらふじいろ」です🎀

足元は『ダルパンプス』をデフォルトカラーで🐶

f:id:serenyan_dqx:20220404161302j:image

耳元には黒真珠をイメージした『極天女帝のピアス』を使いました💎

カッコよくてかわゆい、ロリータっぽいけど大人っぽさも垣間見えるようなドレアにしてみましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220404161311j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

「桜モダンスーツ上」を使った桜ゴシックドレア

f:id:serenyan_dqx:20220404214949j:image

あたま☆リボンヘッドドレス(コアブラック/しらふじいろ)

からだ上☆桜モダンスーツ上(なし/コアブラック)

からだ下☆ロリータドレス下(コアブラック/しらふじいろ)

ウデ☆なし

☆ダルパンプス(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆極天女帝のピアス(なし/コアブラック)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.