ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記24🧀夢の倉庫追加計画!だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200520111333j:image

ティアではバージョンアップの話題がいっぱいだけど、れあちはマイペースで今日も元気に超お役立ちクエストだよ😜

 

エスト216愛と信頼の預かり所『夢の倉庫追加計画!』

f:id:serenyan_dqx:20200520111713j:image

エストはティア中の預かり所どこでも受注することができます!

れあちはオルフェアの町の預かり所ヤポルさんからクエスト受注したよ📝

f:id:serenyan_dqx:20200520112022j:image

お題は「新しい倉庫の性能テストを手伝って!テストするのにアイテムがいっぱいいるんだよ♪」


f:id:serenyan_dqx:20200520112321j:image

最初は耐重量検査です!

『つけもの石20個』バザーで購入します🛍️

f:id:serenyan_dqx:20200520112718j:image

定価より高いのが悔しいけどまぁいっか💦

🕑Time is money!💰

f:id:serenyan_dqx:20200520112444j:image

 

f:id:serenyan_dqx:20200520112925j:image

次は保存性検査です!

『上やくそう50個』もバザーで購入🌿

f:id:serenyan_dqx:20200520113213j:image

『上やくそう』はお店では売ってないんですね。

5個持ってたのに50個買っちゃった😅

f:id:serenyan_dqx:20200520113351j:image


f:id:serenyan_dqx:20200520113458j:image

つぎが最終検査みたい😊

安定性の検査をするのに『まほうの小ビン99個』を準備します🍾

f:id:serenyan_dqx:20200520114949j:image

99個で600Gのお買い得品が売ってました😙

f:id:serenyan_dqx:20200520115153j:image

 

『まほうの小ビン99個』をヤポルさんに渡します!

f:id:serenyan_dqx:20200520115258j:image

わぉ!トートくんだけぢゃなく、ヤポルさんまで3分間クッキングですかっ❗ヾ(・ω・`;)ノ

ティアでは3分間待たせるのが流行ってるのかな(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

3分後にもう一度話しかけてクエストクリアです🆑

f:id:serenyan_dqx:20200520124240j:image

報酬は「50種類収納できる新しい倉庫が使えるようになる」だよ🎁

これで荷物置き場にも困らないっ🎵……ってかそんなに荷物持ってなかった(´>∀<`)

 

今日はこれでおしまい🔚

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

☆れあち~ず 武闘家 Lv46☆調理職人 Lv20☆
🕑プレイ時間 27時間37分

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.