ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記189】お花大好きクポ2024再演だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240609075956j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は6月5日から開催されている、FINAL FANTASY XIV黄金のレガシー発売記念【お花大好きクポ!】について紹介しますよ🐿💛

先日のFINAL FANTASY XIに続いてのコラボイベントですねっ!

今回もの【再演】ですが、コラボイベント限定のしぐさ書やドレアアイテムがもらえる貴重なイベントですのでまだ持っていない方はぜひgetしちゃいましょう🎁

f:id:serenyan_dqx:20240609080304j:image

エストは【オルフェアの町】にいるモーグリ【クプル・コポ】から受注できます📝

内容は指定されるお花をひとつ渡すだけ🌼

お題のお花もノーマル花ですのでゴールドもそんなにかかりません(^-^✿)

f:id:serenyan_dqx:20240609080314j:image

さらに近くにいる【プロル】ちゃんにお話すると、お花をひとつもらえちゃいます🌷´-

運よくお題のお花だとこれでクリアできますね🤗

f:id:serenyan_dqx:20240609080407j:image

お花をわたすとクエストクリア🆑

サボテンダーコイン』をもらえますよ🎁

もう一度お話すると『強・サボテンダーコイン』に交換してもらうこともできます♪

f:id:serenyan_dqx:20240609172546j:image

魔法の迷宮でサボテンダー】【サボテンダー強】をやっつけて、モーグリチケット』を手に入れましょうね!

『強・サボテンダーコイン』だと『モーグリチケット』を3つもらうことができますね!

f:id:serenyan_dqx:20240609172606j:image

もらった『モーグリチケット』は近くの【記念品交換ベスリン】に話しかけて、アイテムに交換してもらいましょう!

いちばん上の『ふわふわモーグリは今回の新作アイテムですよ☆

 

過去の冒険記はこちら👇🏻

 

『ふわふわモーグリ』を見てみよう!

f:id:serenyan_dqx:20240609172622j:image

『ふわふわモーグリはかさ枠のアイテムです☂️

使うと左側に小さなモーグリがふわふわ着いてきますよ(⌯'ᵕ'⌯)´-

f:id:serenyan_dqx:20240609172633j:image

【クプル・コポ】と比べるとかなり小さいですね!

種族が変わると大きさもかわるのかな?

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.