ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ407】#竜王のよろいドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240605095825j:image

みなさんこんにちはっ!シアです☆

今回は6月1日に開催された、ショプドレ【竜王のよろいドレア集会】に遊びに行った記事ですよ📝

f:id:serenyan_dqx:20240606071922j:image

今回のプレイべでのドレスコード竜王のよろいセット』は、フルフェイスの兜だったり、羽根の着いた鎧だったりと、カッコいい感じのアイテムになっているのですが、【軽装】アイテムも用意されていて、特に『竜王の軽装下』はカッコよさの中にもセクシーさが盛り込まれているアイテムになっているのですのね~😙

プレイべではみなさんがどのアイテムをどのように使っているのか楽しみにしたいと思います(⌯'ᵕ'⌯)´-

f:id:serenyan_dqx:20240605100041j:image

はじまりの集合写真📸今回も参加者めっちゃ多くて自分がどこにいるのかも分からなくなっちゃいそうです💦

f:id:serenyan_dqx:20240605100056j:image

シアはここにいますよ~!

こんなに多くの参加者なのに、ブルーのジャケットが目立ってるような気がしましたw

f:id:serenyan_dqx:20240605100107j:image

フリー交流タイム⸜🕰⸝‍

今回は男の子も使いやすいアイテムなので男性キャラの参加者も多かったですねっ!イケディさんもいっぱい❀.(*´▽`*)❀.

f:id:serenyan_dqx:20240605100124j:image

竜王のよろい上』の大きな羽根はカッコいいですねっ!魔族ドレアステキ(><)*。

f:id:serenyan_dqx:20240605100134j:image

セクシードレアも見せてくれましたっ!

わたしも最初『ヴィーラのころも上』を使おうと思ってましたが、ちょっと露出が高かったのでジャケットを羽織っちゃいました‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

f:id:serenyan_dqx:20240605100149j:image

こちらもセクシードレア👗『竜将のよろい上』もセクシーな鎧なんだなって勉強になりました…φ(..)

f:id:serenyan_dqx:20240605100201j:image

f:id:serenyan_dqx:20240605100212j:image

f:id:serenyan_dqx:20240605100220j:image

うん♪『竜王の軽装下』大人気ですね❣️

みんな色々なアイテムに組み合わせているけど、どれもステキなドレアですね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:serenyan_dqx:20240605100233j:image

 

竜王の軽装下』でレオタードコーデだよ!

f:id:serenyan_dqx:20240605095902j:image

竜王の軽装下』をみた瞬間からレオタードにしか見えなかったので、今回はレオタードドレアを作りました!

f:id:serenyan_dqx:20240605095919j:image

👆🏻の方にも書いたのですが、レオタードドレアってことで初めは『ヴィーラのころも上』を使おうと思ってましたが、ちょっと露出高めだなって思ったので、ジャケットを羽織った休憩モードに変更w

f:id:serenyan_dqx:20240607203203j:image

参考までに……こちらが元々のレオタードドレアです!

f:id:serenyan_dqx:20240605095944j:image

髪はポニテエクステ』でアップにしました🆙

スボーツをする時には邪魔な髪はまとめないとねっ☆

今回はエクステを使ったので、アタマへの装飾はなしです💦

『エルドナ神のリボン』とか一緒に使えるといい感じじゃないかなっておもうんですけどね🤔

アタマアイテムもアクセみたいに2つ付けられるとドレアの幅がグッと広がると思ってます!

運営さん☆待ってますよー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

f:id:serenyan_dqx:20240605095957j:image

はいっ!元に戻って足元は『ゴローさんスリッパ』を使ってレッグウォーマーっぽくしてみましたよ😉⭐

竜王の軽装下』のニーハイと組み合わせていい感じの見た目になったんじゃないかなって思います(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20240605095931j:image

せっかく購入した新作アイテム🛍また違った感じのドレアにも活用していきたいと思います❣️

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

竜王の軽装下でレオタードコーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240605183458j:image

あたま★ポニテエクステ(コルク☆1)

からだ上★ライダージャケット(ブルー♡しっこく)

からだ下★竜王の軽装下(ぴゅあすのー♡しるばー)

うで★妖精の女王のブレス(でふぉると♡でふぉると)

あし★ゴローさんスリッパ(しるばー♡こあぶらっく)

顔あくせ★冥王のピアス(でふぉると)

顔こーで★ピンクほっぺシール(さくら)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.