ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記190】秘宝の守護者討伐チャレンジだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240616102152j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は6月のテンの日イベント【ピラミッド 秘宝の守護者 討伐チャレンジ】をしてきましたよっ◢◣

今回のテンの日イベントは『黄金のブローチ&アンク』作りをしている初心者さん向けのイベントでした🔰

れあちのアクセはもう出来ていたんじゃないかなって確認してみます(꜆🔎ω・´ )✨

f:id:serenyan_dqx:20240616113508j:image

ブローチは完成してアンクに伝承していましたが、アンクはまだ理論値になっていないものがありました‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

f:id:serenyan_dqx:20240616125046j:image

ただ『黄金のブローチの破片』は4,492こあったので、復元して合成すれば完成するかもって思いましたが、せっかくのイベントですので参加してみることにしました( *˙0˙*)۶

f:id:serenyan_dqx:20240616125437j:image

イベントの内容はピラミッドの「第一の霊廟」から「第六の霊廟」までをクリアすると、それぞれイベント期間中だけ追加報酬がもらえちゃうようになってます💰

f:id:serenyan_dqx:20240616130250j:image

イベントのクリア状況はイベントページにある【達成の証】をみれば確認できるようになっていますよ♪

れあちはまだなにもしていないので、達成の証は真っ白いです🤍

f:id:serenyan_dqx:20240616130126j:image

もらえる報酬はこちら👆🏻

全てクリアすると『黄金のブローチの破片100こ』『ふくびき券30こ』がもらえます🎁

f:id:serenyan_dqx:20240616130651j:image

ちなみにこの週は第三の霊廟でブローチ、第四の霊廟でアンクが入手確定になってました(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20240616134554j:image

それでは第一の霊廟からチャレンジしていきます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 

■第一の霊廟☆ファラオ・デス

f:id:serenyan_dqx:20240616135105j:image

■第二の霊廟☆ファラオ・エレフ

f:id:serenyan_dqx:20240616135116j:image

■第三の霊廟☆ファラオ・ガル&ファラオ・ゴル

f:id:serenyan_dqx:20240616135133j:image

■第四の霊廟☆ファラオ・ゴレム

f:id:serenyan_dqx:20240616135150j:image

■第五の霊廟☆ファラオ・ナジャ

f:id:serenyan_dqx:20240616135200j:image

■第六の霊廟☆ファラオ・ルドラ&ファラオ・ラー

f:id:serenyan_dqx:20240616135141j:image

 

第六の霊廟までクリアしてから、もう一度イペントページに行くと【達成の証】が全て埋まっていました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

f:id:serenyan_dqx:20240616170137j:image

 

 

f:id:serenyan_dqx:20240616135219j:image

その後に「第七の霊廟」から「第九の霊廟」もクリアして【ヤヨイ】ちゃんに鑑定してもらいます🔎

通常の報酬+テンの日イベントでgetした結果はこちら👇🏻

いらないブローチやアンクは『黄金のブローチの破片』に変えてもらってます。

f:id:serenyan_dqx:20240616171136j:image

『黄金のブローチの破片』は初めが4,942こでしたので、61この破片をゲット!………???あれ?少ないなぁ(´・ω・`)

f:id:serenyan_dqx:20240616172513j:image

もう一度報酬受け取り画面を見に行くと……達成はしてるけど報酬を受け取ってないっ!?

そして受け取り期限は既にすぎていました(_△_;)

f:id:serenyan_dqx:20240616135227j:image

イベントに参加したのかしていないのかよく分からない感じになっちゃいましたが、ひさしぶりにピラミッドに行くいい機会になりました♪

そしてこの後アンクの合成もして、無事6種類のアンクを理論値にすることができました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.