ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記152】アストルティア・ウェルカムギフトをもらったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221109212026j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は10月19日から開催されている『アストルティア・ウェルカムギフト』DQXオフライン発売記念キャンペーンのお話だよ!

f:id:serenyan_dqx:20221109213043j:image

期間中にドラクエXオンラインにログインして、どこかの町に行くだけでスタンプがもらえる、簡単なキャンペーンです٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:serenyan_dqx:20221109212153j:imagef:id:serenyan_dqx:20221109212202j:image

スタンプは全部で20こ!1日1回もらうことができます💮

つーまーりー☆20日間ログインするとコンプリートすることができますよ❤

f:id:serenyan_dqx:20221109213601j:image

そしてスタンプを集めて、はじまりの村にいるギフト係リーフィーちゃんに話しかけると、ステキなアイテムがもらえちゃいます🎁

もらえるアイテムは『10周年記念ふくびき券』や『超トマトのたね』『ふくびき券』『スペシャルふくびき券』『美容院優待券』などなど……

そしてなんと『うまのふん』ももらえちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

また初心者に嬉しい『元気玉』『基本のアクセボックス』『しんぴのカード』『うつしよの竜箱』『黄金のブローチの箱』『メタル迷宮ペア招待券』『ボスコイン挑戦ボックス』などももらえちゃいます😉⭐

ドラクエXオフラインからオンラインに来られる方への配慮ですね︎💕

f:id:serenyan_dqx:20221109212215j:image

でもれあちが欲しかったのはこちら⤴︎︎︎

ドラゴンクエストXオフラインデザインのキャラクターの家具と庭具』です!

かわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20221109212225j:image

こちらのアイテムの名前は『プティ〇〇の像』

“プチ”じゃなくて“プティ”なんですね~(о´∀`о)

さわると2種類の立ち方を切り替えることができますよ🎵

それぞれのキャラクターの立ち方は👇🏻のとおりです😉⭐

■プティマイユの像
f:id:serenyan_dqx:20221109212259j:image
■プティラグアスの像

f:id:serenyan_dqx:20221109212344j:image

■プティダストンの像

f:id:serenyan_dqx:20221109212401j:image

■プティフウラの像

f:id:serenyan_dqx:20221109212419j:image

■プティヒューザの像

f:id:serenyan_dqx:20221109212431j:image

みんなかわいい"(∩>ω<∩)"

f:id:serenyan_dqx:20221109212516j:image

もちろん台座なしにもできるし、机などの上に置くこともできますよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221109212458j:image

そしてお庭の像は灯り?のON/OFFもできまーす!

f:id:serenyan_dqx:20221109212508j:image

こんなステキでかわいい像がもらえちゃう『アストルティア・ウェルカムギフト』イベントは2023年1月31日まで開催されてます♪

今からドラクエXオフラインをクリアしてからオンラインに来ても間に合うんじゃないかな?(オフラインしてないから分からないですけどー💦)

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.