ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記127】モンスターバトルロード協力チャレンジバトル2022年もがんばったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220430194430j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

4月13日~24日まで開催されていた「モンスターバトルロード  協力バトルチャレンジ」みなさんも楽しみましたか?

れあちも昨年に引き続き、バトロ武器getのためにがんばりましたよ(ง •̀_•́)ง

昨年getした武器やおめかしグッズの紹介はこちら⬇

 

今年の対戦者さんたち!

■第1戦☆カンダタ

f:id:serenyan_dqx:20220430172442j:image

カンダタ」とちっちゃなカンダタカンダタこぶんプー」「カンダタこぶんクー」「カンダタこぶんリポ」となバトルでしたっ♪

■第2戦☆ランダムバトル・混沌

f:id:serenyan_dqx:20220430172507j:image

ランダムでBOSSが3体出てきたみたいでした!

■第3戦☆結界の守護者たち

f:id:serenyan_dqx:20220430172535j:image

アンドレアル」「ヘルバトラー」「ギガデーモン」の3体が敵でしたっ!

結構強くて時間がかかりました💦

■第4戦☆ランダムバトル・聖守護者

f:id:serenyan_dqx:20220430172604j:image

「バラシュナ🌹」以外の聖守護者がランダムに出てきたと思います!

「スコルパイド🦂」のザオトーン怖いねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

■第5戦☆アストルティア防衛軍

f:id:serenyan_dqx:20220430172754j:image

出てくる敵は通常のアストルティア防衛軍と連動だったと思います!

「バッジ交換券・虹」をもらうために必要な「ビクトリーチップ・紫」はここの初回しかもらえない貴重なものでしたね(◍•ᴗ•◍)ゝ

■第6戦☆羅刹王「バラシュナ」

f:id:serenyan_dqx:20220430172817j:image

フェスタインフェルノもですが、バラシュナの8人バトルはカオスですねー😱

スライムの「もんぶらん」で行ったれあちは役立たずでした(>_<)

 

■第7戦☆悪夢の征服軍

f:id:serenyan_dqx:20220430172833j:image

ダークドレアム」「デュラン」「ムドー」の3体との対戦です!

この3体ってドラクエ6に登場するBOSSだったのですね(#^.^#)

ダークドレアム」と「デュラン」の違いが今もよく分かってないれあちです💦

 

アイテムを交換しよう!

f:id:serenyan_dqx:20220430194447j:image

イベント限定アイテムは右側の「交換屋ミディア」ちゃんが交換してくれました🎁

f:id:serenyan_dqx:20220430194456j:image

ふたりとも顔しか見えてなくて、後ろどんななってるのかなって思ったら、背の高さがギリギリだったのでですねw

 

新作のバトロ武器だよ!

今回のイベントで新しく追加されたのは、武器が9種類と盾が1種類でした。

f:id:serenyan_dqx:20220430194515j:image

f:id:serenyan_dqx:20220430194526j:image

f:id:serenyan_dqx:20220501002147j:image
ドレアに使えそうなアイテムもあっていいですね😉⭐

禁忌の邪神のオノがカッコいいです!

フォンデュフォークは美味しそう(´,,•﹃ •,,`) 

f:id:serenyan_dqx:20220501002304j:image

他にも1回しか交換出来ないアイテムをもらいました🎵

バッジ集めは全然してないので少しづつ集めないとですね( ´•_•。)💧

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.