ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 163】破界篇もいよいよ最終話◆まもの使いなクマリスドレアだよ☆


f:id:serenyan_dqx:20201207223453j:image

みなさんこんにゃちはฅ•ω•ฅ🎵

破界篇の最終話もリリースされて、もうみなさんはクリアしちゃったかな?

わたしは昨日やっと第5話と最終話をクリアしました⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

破界篇に登場するクマリスのブラウスかわいいですよね🎵

今回はまもの使い用のクマリスドレアを作ってみましたよ!

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201207223916j:image

今回のクマリスドレアはカッコよくブラック基調のモノトーンドレアにしてみました!

安易だけど、あたまは『魔物管理人のぼうし』でまもの使い感を強調しています(*´ω`*)

足はカッコいい系のアイテム『ニーハイブーツ』にしました👢

f:id:serenyan_dqx:20201207224235j:image

うでも前衛職っぽくフィンガーレスグローブのの『トランプグローブ』です!

モノトーンドレアってカッコいいですよね(*´艸`*)♡

耳元には『氷の魔王イヤリング』

イヤリングもコアブラックで黒く輝く宝石にしましたよ👂

f:id:serenyan_dqx:20201207224540j:image

今流行りのムチまも!

「妖蛇のムチ」を『黒猫のムチ』でドレアしてるので、そのまま持たせています(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20201207224935j:image

今から破界篇第5話進めますよっ♪って時の写真です📷

f:id:serenyan_dqx:20201207225028j:image

ファビラスさんに話しかけて、破界篇クエストスタート🔜

 

エテーネなまもの使いクマリスドレア

f:id:serenyan_dqx:20201207225220j:image

クマリスのブラウスは幼女にもよく似合います!

ちょっと幼女でしぐさして遊んでたら、ムチまものバトルポーズ楽しいことに気づきました(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201207230638j:image

あっこれじゃなくて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

f:id:serenyan_dqx:20201207230627j:image

かまえる時にクルっと回って構えるのよね♪

武器を上に上げて回るところがかわいいね!

f:id:serenyan_dqx:20201207230826j:image

戻る時にもこんなしぐさよっ!

幼女なムチまもの新たな一面発見です*(^o^)/*

 

おまけ

f:id:serenyan_dqx:20201208120235j:image

破界篇の途中で中断してチムメンと遊んでる時に、プクに仮装したので、その後はプクで破界篇をやっちゃいました!

f:id:serenyan_dqx:20201208120453j:image

破界篇クリアの記念写真もプクちゃんでした(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201208120532j:image

~Fin~

 

まもの使いなクマリスドレアのレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ 魔物管理人のぼうし なし ダークグレー
からだ上 クマリスのブラウス コアブラック ダークグレー
からだ下 なし
ウデ トランプグローブ コアブラック ダークグレー
ニーハイブーツ オニキス なし
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ 氷の魔王イヤリング コアブラック なし
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.