ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ235】#フルーツドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210628123624j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今回は6/26(土)に開催された『フルーツドレア集会』の参加レポだよ🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅

春に開催された『春色フルーツMIX』に遊びに行った時には「パイナップル🍍」をモチーフとしたドレアだったので、今回はどうしよっかなと考えました🤔

⬇春色フルーツMIX参加レポ

今から訪れる暑~い夏🌴にちなんでモチーフで選んだのが、初夏が旬のフルーツ

🍈☆.。.:*・🍈☆.。.:*・🍈

メロン!それも夕張メロン

🍈☆.。.:*・🍈☆.。.:*・🍈

夕張メロンを期間限定の褐色幼女に似合うように、ボーイッシュなドレアで表現してみましたよ😉⭐

 

常夏の夕張メロンドレアだよ🍈😎💕

f:id:serenyan_dqx:20210628140354j:image

夕張メロンマスクメロンのひとつ!

マスクメロンの”あみあみ”を『タータンスーツ下』で表現しました😉⭐

今回はボーイッシュなドレアにしたかったのでパンツの方をチョイスしましたよ👖

f:id:serenyan_dqx:20210628140853j:image

トップスは『南国のシャツ』をメロンっぽく「カナリヤ&マスカット」でカラーリング🎨

もうアイテムの名前からして常夏です(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210628141033j:image

あたまもボーイッシュに『シンプルキャップ』です🧢

このキャップのカラーリングはメロンのアンテナをイメージしています♈️

f:id:serenyan_dqx:20210628200157j:image

何となくわかるかな?😜

カラー②は実のカラーをイメージして「サンセット」にしました🌇

f:id:serenyan_dqx:20210628200608j:image

ミュールやブレスレットも夏っぽいアイテムを選んでオレンジ系のカラーにしています🧡

f:id:serenyan_dqx:20210628200921j:image

耳元には「夏」の花『ひまわりピアス』だよ!

見た目はシンプルだけど、真夏の元気とメロンの美味しさを詰め込んでみました😉⭐

 

フルーツドレア集会だよ!

それではフルーツドレア集会で撮らせて頂いた写真をペタリ!

すこーしだけ早めに行ってスタッフさんたちとパシャリ📸💕

f:id:serenyan_dqx:20210628201127j:image

f:id:serenyan_dqx:20210628201304j:image

f:id:serenyan_dqx:20210628201319j:image


f:id:serenyan_dqx:20210628201413j:image

リンゴの🍎リンゴさん中心に集まっていたので混ぜてもらいました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210628202603j:image
はじまりの集合写真です🎵

カラフルでみんな美味しそう🍓🍈🍒🍑🍍🍌

f:id:serenyan_dqx:20210628202915j:image

メロン仲間のマヤちゃん🍈

ゴールデンキウイのケラちゃん🥝

マンゴスチンチェコさん👸🏻

f:id:serenyan_dqx:20210628202928j:image

おしゃべりしてたらいっぱい集まってきてくれました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210628202943j:image

イカなこんしんさん🍉

f:id:serenyan_dqx:20210628203029j:image

f:id:serenyan_dqx:20210628204048j:image

ラ・フランスなちぃちゃん🍐

ポーズ含めてのフルーツドレアの発想がステキです🌟。:*

f:id:serenyan_dqx:20210628211845j:image

ん?何がモチーフかなって思ったら「紫芋」なうえさま(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠

芋って野菜じゃないの?って聞いたら、メロンも野菜だよだって( ゚∀ ゚)ハッ!

細かいことは気にしないようにしましょね|ू・ω・` )

f:id:serenyan_dqx:20210628202542j:image

f:id:serenyan_dqx:20210628203224j:image

さいごの集合写真はメルヘンチックにふわふわ写真にしました(๑>ᴗ<๑)

ここからは居残り写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210628204517j:image

小夜の黒猫団🐹🌙*゚じゅりちゃん&きらりんと!

f:id:serenyan_dqx:20210628204620j:image

ルムメンとドレア集会に来れるようになってホント嬉しいです❣️

f:id:serenyan_dqx:20210628204709j:image

チムメンのたかしゅさん!

あたまもめっちゃスイカでしたね🍉('-' 🍉 )スイカチャン

f:id:serenyan_dqx:20210628204759j:image

スタッフのみなさん☆一緒にお写真撮らせて頂いた皆さん☆ありがとうございましたっ(*^▽^)/★*☆♪

 

美白?に戻ったよ!

f:id:serenyan_dqx:20210628205046j:image

1週間ぶりに色白ドワーフに戻ったよ😉(緑だけどね💦)

f:id:serenyan_dqx:20210628205225j:image

そして美白な姿での夕張メロンドレアだよ🍈

どこかの運送屋さんっぽく見えるのは気のせいだよね😜

f:id:serenyan_dqx:20210628205446j:image

f:id:serenyan_dqx:20210628205455j:image

やっぱりこっちの方が落ち着きます!

f:id:serenyan_dqx:20210628205506j:image

肌の色がメロンに同化してるね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

またこれから色白ドワ子に合うドワコーデも作っていくよ!

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『常夏の夕張メロンドレア』のレシピ

あたま☆シンプルキャップ(ビリジアン/サンセット)

からだ上☆南国のシャツ(カナリヤ/マスカット)

からだ下☆タータンスーツ下(マスカット/ミモザ

うで☆ドワーフ市民うでわ(オレンジ/―)

あし☆フォーマルミュール(だいだい/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ひまわりピアス(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.